{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

豊胸術(シリコンバッグ)

シリコン製のバッグを体内に埋入することによって、バストを豊かにする手術です。
シリコンバッグによる豊胸手術の一番の課題は、バッグ挿入のための「切開」を行う場所です。従来は乳輪切開、乳房下切開が主流でしたが、どうしても傷跡が目立ちやすくなるため、ワイエススキンクリニックでは、脇の下で切開を行う「腋下切開」を採用しております。

さらに、傷跡自体を目立たなくさせる技術の確立により、時間とともに切開部はほとんど分からなくなります。
埋入するバッグは、お客さまひとりひとりのご希望や胸の形状に合わせて、オーダーメイド感覚で選ぶことができます。

ワイエススキンクリニックでは、バッグを挿入する位置にもこだわっており、従来の大胸筋下ではなく、大胸筋の外側にある筋膜部に挿入する「筋膜下法」を採用。
これは筋肉の伸縮によるバッグの型崩れを防ぐとともに、乳腺損傷の心配もクリアにした画期的な挿入方法です。