{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

上品で魅惑的な口もとは、全ての女性の憧れ

「薄い唇にボリュームをもたせたい」
「華やかで印象的な唇が欲しい」
「すっきりと清潔感に満ちた口もとにしたい」
などのお悩みをお持ちの方へ、口もとの施術をご案内します。

唇・口もとは、お顔の印象を大きく左右するパーツです。

ここでご紹介している施術以外でも、貴方のお悩みやご希望などを詳しくお伺いして、お一人お一人に合わせたプランをご提案させて頂きます。

カウンセリングは無料で承りますので、お気軽にお問い合わせください。
患者様の「安心・安全」、「結果へのご満足」を大切にし、表参道スキンクリニックでは唇・口もとの整形を行っています。


※当院での施術は自由診療となります

オススメする3つのポイント

表参道スキンクリニック RENATA名古屋院

丁寧・繊細な技術力

注入系の施術は、注入する位置や薬剤の量を的確に診断することが大切です。

表参道スキンクリニックでは、患者様の唇・口もとの状態を見て、施術内容を的確に判断するためのカウンセリングに力を入れています。
・お悩みの位置
・唇の形、大きさ
・どんな唇、口もとを手に入れたいか
といったところまで適切に判断することで、患者様にぴったりなもの施術の内容をご提案することができます

また、表参道スキンクリニックには日本形成外科学会形成外科専門医が多数在籍しております。
美容形成専門のドクターが、ご満足いただける結果をもたらすことができるよう、丁寧に施術いたします。

患者様の大事なお口を、私共にお任せいただけませんか?

表参道スキンクリニック RENATA名古屋院

「100%ピュアヒアルロン酸」で安全性にこだわり

ヒアルロン酸にはたくさんの種類があります。
表参道スキンクリニック名古屋院では、様々なヒアルロン酸の中から品質にこだわりぬいたものだけを使用しています。

注入に使用する”100%ピュアヒアルロン酸”は、感染症や炎症のリスクを極限まで抑えることができ、安全性が重視された体に優しいものです。

また、注入の際には患者様の唇が最も美しいバランスになるように丁寧なデザインをすることも大切と考えています。
時には数種類のヒアルロン酸を組み合わせて、理想の唇を形作るためのプランニングをいたします。

表参道スキンクリニック RENATA名古屋院

口元のシワ改善!丁寧に注射するボトックス

口角や唇周りの”表情シワ”は、ボトックス注射によって改善することができます。

ボツリヌス菌の働きによって筋肉の過剰な動きを弱めることで、シワができにくい皮膚を作っていくのが、「ボトックス注射」です。

「筋肉が動かなくなるのが不安…」と思う方もいらっしゃるかもしれません。
表参道スキンクリニックでは、日本の厚生労働省に認可を受けたアラガン社製”BOTOX VISTA(ボトックスビスタ)”のみを使用しています。

世界91か国でも承認されており、徹底した品質管理がされたボトックスです。

また、注入の際も経験を積んだ専門のスタッフが施術いたしますので、ご安心いただけるよう、丁寧に対応させていただきます。

症例

女性30代

唇へのヒアルロン酸注入

66,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

唇フィラー(ヒアルロン酸注入)

49,170円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

口元・唇の整形・人中短縮の詳しい治療法