ただいまの口コミ 60,375 件!

 

クリニックを探す (登録クリニック2,682件)

表参道スキンクリニック名古屋院(旧ワイエススキンクリニック)

表参道スキンクリニック名古屋院(旧ワイエススキンクリニック)の店舗画像

      4.06 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 23
  • リアル 23件
  • 開院時間水木金土祝:12:00~19:00/日:10:30~17:30

確かな技術で理想のフェイスラインへ

フェイスラインのお悩みは、人それぞれ違います。

「顔が大きいから隣に並びたくない」
「アゴがコンプレックスで横からの視線が嫌」
「エラが張っていて気になる」

またフェイスラインに関するお悩みは、お顔のマッサージやお化粧などご自身でのケアでは改善できないものが多いです。

小顔に憧れを持ち、小顔は美人の象徴であると考える方が多くいらっしゃいますが、その分自分が小顔ではないと悩む女性も多いです。
単に「小顔」になりたいといっても、悩みによって改善へのルートは異なります。

当院では、そんな患者様のお悩みや不安を解消すべく、患者様の立場に立ち患者様がご納得されるまで丁寧なカウンセリングを行っています。

表参道スキンクリニック名古屋院(旧ワイエススキンクリニック)の輪郭・顎の整形の特徴
オススメする3つのポイント

丁寧なカウンセリングで患者様に合った施術をご提案

単に「小顔になりたい」といっても患者様のお悩みは人それぞれです。

例えば「エラが張っているのが気になる」というお悩みでも、
発達した筋肉によってエラが張り出している場合は、筋肉へのアプローチが効果的な『ボトックス注射』による施術が向いていますが、
横から見たときにエラのラインがくっきり出ている場合は、『骨削り』によってエラのラインをなだらかにする施術が向いています。

このように、患者様のお悩みと理想そして現状を医師がしっかりと把握し理解しなければ、患者さまに合う施術法を導きだすことはできません。
【施術前のカウンセリングは施術と同じ、もしくはそれ以上です。】

そのため当院では、美容カウンセラーと専門ドクターによる丁寧なカウンセリングを、患者様がご納得されるまでじっくりと行っています。
ですから、患者様と医師間での解釈のズレがなく、患者様に合った施術をご提案することができます。

不安や悩みなどを抱えている患者様、是非当院にご相談ください。
Point
1

メスを使わず美しいフェイスラインへ

メスを使うのに抵抗がある方におすすめなのが、ボトックス注射とヒアルロン酸注入です。

▼小顔(エラ)ボトックス注射
筋肉の発達によるエラ張りにオススメです。
ボトックス注射は切らずにボトックスを注射するだけで、自然にエラ張りを改善できます。
非常に手軽なため、人気の小顔治療になっています。

施術にかかる時間は5~10分ほどで、注入してから約1週間で小顔効果が現れはじめます。
1回の注入で半年から1年ほど効果が続きます。

▼ヒアルロン酸注入
アゴの長さを足して顔のバランスを整えたい方にオススメです。
ヒアルロン酸は顎先へ注入を行います。
効果として、正面からの顔のバランスをスッキリさせるだけでなく、横顔を美しく整えることができます。
一般的に横顔は、鼻先から顎先を結んだときに口元が、結んだライン上もしくは内側にあるのが美しいとされています。
顎が足りない、鼻が低い、口元が出ている、そういった横顔に関するお悩みを抱えている方は顎先へのヒアルロン酸注入でいずれかを気になりにくくさせることができます。

当院で使用しているのは高品質で効果の高い100%ピュア・ヒアルロン酸のみを使用しているため感染症の心配はなく、安心です。
施術時間は5~10分程度で効果は半年から1年ほど続きます。
Point
2

様々な施術方法で理想へと導きます

当院ではメスを使わない施術以外にも様々な施術法をお選びいただけます。
単に「エラ削り」「アゴ削り」「頬骨削り」といっても、患者様のお悩みに合わせて最適な施術法を提案させていただきます。


▼エラ削り
エラの骨を削り取ることによって柔らかなイメージの卵型へと整えていきます。
エラを削りすぎると、違和感のある輪郭になったり開口障害になる可能性があります。
当院では、解剖学的に下顎骨や皮下脂肪の量を十分に分析したうえで、削り取る骨の量を決定しています。

▼アゴ削り
アゴ削りは下アゴの先端の骨を削る手術です。
「長いアゴを短くしたい」
「面長で悩んでいる」
「突き出たアゴを何とかしたい」
アゴのお悩みは人それぞれなため、患者様とのカウンセリングを十分に行います。
顔全体のバランスを考慮しながら削り取る骨の量を決めています。

▼頬骨削り
頬骨がでているといかつく男性的な印象を受けます。
頬骨削りは張り出した頬を削ることで小顔効果が得られますが、削りすぎるとエラの部位が下膨れにみえたり、こめかみよりもくぼんで見えたりと、マイナス効果もあります。
当院では安全に美しくなっていただくため、専門ドクターが技術的な内容や手術におけるリスクなどをご説明させていただきます。

何なりとご相談ください。
Point
3

顔の整形(輪郭・顎の整形)のメニュー・料金

ボトックス

エラ

メスを使用しない施術。

ヒアルロン酸

顎 0.1cc

メスを使用しない施術。

エラ削り

横から見たときにエラの突起が目立つ方におすすめの施術です。

アゴ削り

傷を目立たせないよう、口の中から施術を行うことが可能です。

アゴ切り(中抜き)

美しいフェイスラインを形成します。

下顎プロテーゼ挿入術

顔立ちがぐっと若々しく立体的になります。

頬骨形成術

頬骨でお困りの方におすすめの施術です。

1,200,000円〜

ご予約・お問い合わせ

咬筋萎縮術(TCR)

上顎前突

下顎前突

上下顎前突

1,500,000円〜

ご予約・お問い合わせ

こめかみプロテーゼ挿入術

輪郭形成術

エクボ形成術

顔の整形(輪郭・顎の整形)の他の治療法

表参道スキンクリニック名古屋院(旧ワイエススキンクリニック)の顔の整形(輪郭・顎の整形)の口コミ(7件)

  •       3.90 (総合満足度)
  • 7
顔の整形(輪郭・顎の整形)の口コミ一覧

表参道スキンクリニック名古屋院(旧ワイエススキンクリニック)の基本情報

クリニック名 表参道スキンクリニック名古屋院(旧ワイエススキンクリニック)
住所

愛知県 名古屋市中区 錦3-17-15 栄ナナイロ8F

交通手段 地下鉄東山線、名城線「栄駅」1番出口前 名鉄瀬戸線「栄町駅」徒歩2分
営業時間 水木金土祝:12:00~19:00/日:10:30~17:30
休業日 月曜日・火曜日
予約 完全予約制
クレジットカード 各種クレジットカードによる支払いも承っております。
メディカルローン メディカルローンによる支払いも承っております。
駐車場 有料駐車場(立体駐車場)がございます。
サービス 【美容外科・美容皮膚科・医療レーザー脱毛】初めての方も気軽にご相談ください。
備考 充分なカウンセリングから経験豊富な医師による施術、そしてアフターケアまで、ワイエススキンクリニックは万全の体制で患者様をサポートさせていただいております。
電話番号 口コミ広場専用ダイヤル(無料通話)
0066-9688-4606
会員登録がされていない番号から電話された場合、会員登録のご案内をショートメッセージで送付させて頂く場合があります。
HPのURL 【公式サイト】
ブログ・SNS instagram
発毛サイト 薄毛は治せる!99%の方が発毛を実感!!
脱毛サイト 医療レーザー脱毛でツルスベ美肌に

新着情報

2018/04/26
GW休暇のお知らせ
2018年5月4日(金)〜8日(火)まで休診日となっております。 ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

2017/12/04
【年末年始休診】12月29日(金)~1月6日(土)
誠に勝手ながら、名古屋院は以下の期間で年末年始は休診とさせていただきます。 2017年12月29日(金)~2018年1月6日(土) 大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

新着情報一覧を見る

表参道スキンクリニック名古屋院(旧ワイエススキンクリニック)の
治療案内、料金、費用