{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

ハリ・ツヤ・キメで若返り

お肌のハリが減ってきたり、フェイスラインがなんだかぼやけて見えたり、年齢を重ねるにつれ増えていくシワやたるみのお悩みはつきません。

表参道スキンクリニックでは、充実した治療法の中から患者様のお悩みに合った施術をご提案します。

「メスを使った施術には抵抗がある」
そんな患者様にも、メスを使わず効果的な治療法でシワ・たるみのお悩みを改善いたします。
無料カウンセリングも行っておりますので、ぜひ一度ご相談ください。

※自由診療です。

オススメする3つのポイント

表参道スキンクリニック RENATA名古屋院

次世代の切らないフェイスリフト「ウルトラセル」

たるみの原因に直接働きかけるには『お肌の一番深い層』にアプローチすることが一番効果的ですが、従来は外科的手術でしか到達することが困難でした。

しかし表参道スキンクリニックで使用する「ウルトラセル」は、高周波を用いて切らずにお肌の一番深い層から引き上げることができる画期的な治療法です。

お肌を構成するすべての皮膚層にエネルギーを与えることができるため、【シワ・たるみ・ほうれい線やデリケートな目元の小じわ】など、お顔の様々なお悩みに有効です。

お肌の深層である表情筋層にアプローチできるため、お肌の底から引き締め持ち上げ、1回の施術で効果を実感していただけます。

表参道スキンクリニック RENATA名古屋院

弾力アップ・肌ツヤ・小顔効果でお肌の若返り【ヤングスリフト】

お肌の引き上げ効果と美肌効果が同時に得られる表参道スキンクリニックおすすめのリフトアップ術です。

糸はしなやかで強度があり、皮膚を引き上げたるみを改善することができます。

また、体内で吸収された後もコラーゲンを生成するため、【皮膚の弾力アップ・肌ツヤが良くなる・引き締まって小顔効果】などお肌の若返りに有効です。

他の糸よりも細いため、今まで難しいとされていた『額・まぶた・チークライン・ネックライン』など、細かな部位別の引き上げも可能にします。

表参道スキンクリニック RENATA名古屋院

痛みがないように心がけ、不安のない施術にこだわっています

お顔の施術は目立つ部分ですので、「痛み」や「傷跡」に関して特に不安に思う患者様も多くいらっしゃるでしょう。

表参道スキンクリニックでは、痛みや不安のない施術にこだわっており、患者様の立場に立ち不安や悩みを解消することを大切にしています。

ほとんどの方が麻酔なしで受けれる施術も、痛みに弱い方・不安のある方は医師にご相談いただき対処させていただきます。
また施術後は痛み止めの処方も行っておりますのでご安心ください。
表参道スキンクリニックでは、患者様に安心して美しくなっていただくことを目指しております。

口コミ評価・満足度

16人がレビューしました!

16人がレビューしました!

症例

女性30代

しわ取りボトックス注射

14,960円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

ヤングスリフト(術後2日目)

451,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

若返りボトックス注射

60,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

ヤングスリフト

224,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

しわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)の詳しい治療法