ただいまの口コミ 70,298 件!

クリニックを探す (登録クリニック2,573件)

表参道スキンクリニック名古屋院(旧ワイエススキンクリニック)

表参道スキンクリニック名古屋院(旧ワイエススキンクリニック)の店舗画像

      4.34 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 63
  • リアル 63件
  • 開院時間水木金土祝:12:00~19:00/日:10:30~17:30

患者様の安心を考えた二重施術を行います

日本人の約7割が一重まぶたといわれており、二重まぶたに憧れる方は多くいらっしゃいます。

ご自身で二重にする方法として、アイプチやアイテープなどがあげられます。
そのような方法は一般的になり、多くの方が経験があるかもしれません。

しかし、皮膚を引っ張ったり伸ばしたりを繰り返すため、まぶたが赤く荒れてしまう場合や、皮膚が伸びてたるんでしまう可能性があります。

まぶたの皮膚はとても薄く、目元は顔の中でデリケートな部分です。
毎日の面倒なアイプチのストレスから解放されませんか?

患者様に大切な目元の施術を安心して任せていただくために、当院のドクターは日頃より数多くの技術例を研究し施術のクオリティを高めております。

無料カウンセリングも行っておりますので、不安・疑問点がある方は何なりとご相談ください。

表参道スキンクリニック名古屋院(旧ワイエススキンクリニック)の二重整形の特徴
オススメする3つのポイント

独自の自然で取れにくい埋没法

当院の埋没法では、『特殊ナイロンの極細糸』を使用しています。
従来のものと比べて3倍切れにくい仕様になり、目をつむった時に不自然な凹凸ができにくいことが特徴です。

糸を止める際は『複雑に掛け合わせ頑丈な結び目を作る』という当院オリジナルの手法によって、糸の埋もれを回避し取れにくい二重を形成します。

多くの埋没法の中でも【1dayナチュラルデザイン オプティマル】は、固定力が強く腫れにくいので、1~2日で完了する施術です。
多忙で数日は休めない方や、1~2日でこっそり二重にしたいという方にもおすすめです。
Point
1

入念なカウンセリングで美しいデザイン

一般的に10~20分程度といわれるカウンセリングを、1時間~1時間半ほどかけて患者様がご納得されるまでじっくりと行っています。
患者様が抱えている不安や悩みを解消し、安心して施術を受けていただくことが当院の理念です。

「たるんだ眠そうな目をパッチリさせたい」
「幅の広い二重にして華やかな目元にしたい」
「つり目を柔らかく優しい印象にかえたい」

なりたい二重・目元は患者様の数だけございます。

なりたい二重を叶えるために、数多くの施術例を研究した医師が患者様の状態に合わせて、適切な施術法・美しい二重ラインのデザインをご提案させていただきます。
Point
2

痛み・不安のない施術を心掛けています。

当院では開業当初から痛みや不安のない施術を心掛けています。

多くの方が不安に思う『局所麻酔の痛み』ですが、当院では極力麻酔の痛みを減らすため、極細の針を使って注射しますのでほとんど痛みは感じません。
内出血を極力抑える針もご用意しています。

また、一般的に施術後の通院やフォローが不要だと思われている埋没法に関しても、当院では定期検診によってできる限り術後の経過を追います。

術後何か不安などございましたらお気軽にご相談ください。
Point
3

目・二重の整形のメニュー・料金

埋没法≪スタンダードクイック≫2点留め

従来の糸を使用する為、固定力が弱く、腫れやすい。
まぶたが薄く、元々の二重のラインをはっきりさせたい方。
10日以上お休みがある方におすすめ。

埋没法≪スタンダードクイック法≫3点留め

従来の糸を使用する為、固定力が弱く、腫れやすい。
まぶたが薄く、元々の二重のラインをラインをはっきりさせたい方。
10日以上お休みがある方にオススメ。

埋没法≪スーパースタンダード≫2点留め

「スタンダードクイック」よりも固定力はやや強いが
腫れやすい。まぶたが薄く、1週間程度のお休みある方にオススメ。

埋没法≪スーパースタンダード≫3点留め

「スタンダードクイック」よりも固定力はやや強いが 腫れやすい。まぶたが薄く、1週間程度のお休みある方にオススメ

埋没法≪1dayナチュラルデザイン≫2点留め

固定力が強く戻りにくい。また、腫れにくい。ダウンタイムが短いので、2~3日のお休みで行いたい方にオススメ。

埋没法≪1dayナチュラルデザイン≫4点留め

固定力が強く戻りにくい。また、腫れにくい。まぶたの厚みが普通で、長持ちさせたい方にオススメ。また、ダウンタイムが短いので、2~3日のお休みで行えます。

埋没法≪1dayナチュラルデザイン オプティマル≫2点留め

当院の埋没法の中で、固定力が最も強く非常に腫れにくい。ダウンタイムがほとんどないので、1~2日のお休みで、内緒で行いたい方にオススメ。

埋没法≪1dayナチュラルデザイン オプティマル≫4点留め

当院の埋没法の中で、固定力が最も強く非常に腫れにくい。重たい目をぱっちりとしたい方、1~2日のお休みで、内緒で行いたい方にオススメ。重たい目をぱっちり二重にしたい方。

上まぶたの脂肪取り

脂肪を除去することで目元の印象がスッキリとし、まぶたの圧力が減り、糸を切れにくくします。

全切開ナチュラルデザイン

全切開法は、上まぶたの目頭から目尻部分までを切開して直接二重ラインを作る方法。皮膚が厚い方、まぶたが重たい方、半永久的な二重を手に入れたい方にオススメです。

全切開ナチュラルデザインオーダー

デザインの自由が高く、二重のラインがくっきりと強く固定されるため、ぱっちりとした華やかで魅力的な瞳を作り出したい方へおすすめです。

オープンアイズ(目力アップ)

切開せず、目をぱっちりさせ、自然に目を大きく見せたい方にオススメ。
埋没法と一緒にされる方が多いです。

眼瞼下垂(挙筋短縮術)

しっかり目を大きくあけ、目力をアップしたい方にオススメ。元々ある二重幅を変えずに目を大きくさせることもできます。肩こりや、頭痛も軽減されたと方も多いです。

グラマラスライン

「チャーミングなたれ目を手に入れたい」という方のほか、「つり目を下げたい」「縦幅を広げて目をできるだけ大きくみせたい」という方に適しています。

埋没糸抜去

当院で受けられた手術の場合

埋没糸抜去

他院で受けられた手術の場合

目頭切開 ナチュラルデザイン

強くはった蒙古ヒダを取り除き、縫合することで大きな
目元の印象に整えます。

目頭切開 ナチュラルデザインオーダー

一人ひとりに合わせたオーダーメイド治療を行います。
埋没法で取れやすかった方、平行型のぱっちり二重をお考えの方、蒙古ヒダの厚みが強い方にも対応しています。

目尻切開 ナチュラルデザイン

目の横幅を大きくしたい方、自然に印象を変えたい方におススメです。

上眼瞼切開術(上眼瞼リフト)

まぶたのたるみを切除する事により、見た目的にすっきりし、若々しい印象になります。

下眼瞼脱脂術(結膜側)

くまができて疲れた印象や、老けてみえる原因になる目の下の脂肪を除去することにより、若々しくはつらつとした印象になります。粘膜側から切除する為、傷跡は残りません。

目・二重の整形の他の治療法

表参道スキンクリニック名古屋院(旧ワイエススキンクリニック)の目・二重の整形の口コミ(14件)

  •       4.08 (総合満足度)
  • 14
目・二重の整形の口コミ一覧

表参道スキンクリニック名古屋院(旧ワイエススキンクリニック)の基本情報

クリニック名 表参道スキンクリニック名古屋院(旧ワイエススキンクリニック)
住所
交通手段 地下鉄東山線、名城線「栄駅」1番出口前 名鉄瀬戸線「栄町駅」徒歩2分
営業時間 水木金土祝:12:00~19:00/日:10:30~17:30
休業日 月曜日・火曜日
予約 完全予約制
クレジットカード 各種クレジットカードによる支払いも承っております。
メディカルローン メディカルローンによる支払いも承っております。
駐車場 有料駐車場(立体駐車場)がございます。
サービス 【美容外科・美容皮膚科・医療レーザー脱毛】初めての方も気軽にご相談ください。
備考 充分なカウンセリングから経験豊富な医師による施術、そしてアフターケアまで、ワイエススキンクリニックは万全の体制で患者様をサポートさせていただいております。
電話番号 口コミ広場専用ダイヤル(無料通話)
0066-9688-4606
会員登録がされていない番号から電話された場合、会員登録のご案内をショートメッセージで送付させて頂く場合があります。
HPのURL 【公式サイト】
ブログ・SNS instagram
発毛サイト 薄毛は治せる!99%の方が発毛を実感!!
脱毛サイト 医療レーザー脱毛でツルスベ美肌に

新着情報

2018/04/26
GW休暇のお知らせ
2018年5月4日(金)〜8日(火)まで休診日となっております。 ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

2017/12/04
【年末年始休診】12月29日(金)~1月6日(土)
誠に勝手ながら、名古屋院は以下の期間で年末年始は休診とさせていただきます。 2017年12月29日(金)~2018年1月6日(土) 大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

新着情報一覧を見る

表参道スキンクリニック名古屋院(旧ワイエススキンクリニック)の
治療案内、料金、費用