{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

クマのない、生き生きとした目元へ

「寝不足ですか?と周りの人にいつも聞かれる」
「実年齢より老けて見られる」
こんなお悩みをお持ちの方はいらっしゃいませんか?

目の下にできるクマは種類によって、原因がそれぞれ異なります。
そのため原因に合ったクマ治療を行うことで、クマを改善し『生き生きとした目元』を作ることができるのです。

例えば"クマ"の中でも、一番多いと言われている"黒クマ"。
この"へこみ・くぼみ"が現れる黒クマの原因は、目の下の脂肪や皮膚のたるみです。

表参道スキンクリニック大阪院(旧大阪ワイエススキンケアクリニック)では、この黒クマに特化した施術を多く取り扱っております。
まずは患者様の"クマの状態"を確認し、「どのようなお悩みなのか」を必ず伺います。
その上でご希望通りの『クマのない明るい目元』になれるよう治療法をご提案いたします。

また、目元というお顔の中でも重要なパーツですので、どの治療においても細心の注意を払っています。
微調整を行いながら仕上げていき、まるで『元からクマなんてなかったかのような明るい目元』を目指します。

「生き生きとした明るい目元を手に入れたい!」と思われる方はぜひご相談くださいませ。

※自由診療です。

オススメする3つのポイント

表参道スキンクリニック 大阪院

「ヒアルロン酸注入」

お手軽にクマを治したい方はヒアルロン酸注入がおすすめです。

しわ治療時のヒアルロン酸注入と違い、クマの治療時に使われるヒアルロン酸注入は大変高度なテクニックとデザイン力が必要となります。

経験豊富な医師が、『目の下のくぼみを解消して若々しい目元』となるように細かく調整を行いながら注入を行っていきます。
また、表参道スキンクリニック大阪院(旧ワイエススキンケアクリニック)では安全性に配慮し、100%ピュア・ヒアルロン酸のみを使用しております。

表参道スキンクリニック 大阪院

「下眼瞼切開術」

下眼瞼切開術はその名の通り、目の下の部分にメスを入れて切開することで、余分な脂肪や皮膚を取り除く施術です。

目の下のふくらみに集中してシワができた方などにオススメの治療法となります。
バギーアイと呼ばれる目の下の腫れぼったさ・ゆるみを取り除くことが出来るのが特徴です。

切除する際、1mm単位の正確さが求められる治療法ですが、表参道スキンクリニック大阪院(旧大阪ワイエススキンケアクリニック)では、熟練の医師が担当いたします。

表参道スキンクリニック 大阪院

「下まぶたの脂肪取り」

「目の下にぷっくりとしたふくらみがあって影を作っている」
そんなお悩みはございませんか?

下まぶたの脂肪取り(下眼瞼脱脂術)は、まぶたに1∼2㎜の穴をあけ、"黒クマ"の原因となっている下まぶたの脂肪を取り除きます。
表参道スキンクリニック大阪院(旧大阪ワイエススキンクリニック)では、できるだけ患者様の負担が少なくなるよう丁寧に脂肪を取っていきます。

脂肪を取り除くことで、スッキリとした印象の目元となり黒クマを解消することができます。

口コミ評価・満足度

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!

症例

女性30代

下眼瞼脱脂術

300,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

下眼瞼脱脂術

500,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

目元・クマ・眉下・涙袋整形の詳しい治療法