{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

痛み対策万全の正確なピアッシング

女性のオシャレの定番アイテムであるピアス。
表参道スキンクリニック大阪院では、女性はもちろん男性からもご相談を頂いております。

「顔周りを華やかにしたい!」
「可愛いピアスを付けたい!」等、穴あけを希望される理由は人それぞれです。

しかし、手軽な治療と思われているからか、ご自身でピアスの穴あけを行い、トラブルを抱えられる方が多くいらっしゃいます。

ピアスは医療行為であり、トラブルなくオシャレを満喫するためにも、クリニックでのピアッシングをおすすめいたします。

当院では、経験豊富な医師がピアスの穴あけを担当致しますので、トラブルなく安心してピアスの穴あけをお受けいただけます!!

オススメする3つのポイント

表参道スキンクリニック 大阪院

痛みを最小限に抑えたピアッシング

外科治療や美肌治療などを始め、初めての治療であれば気になるのが痛みについてではないでしょうか。

「痛みが心配・・・」
「自分での穴あけで痛みが強かったから心配・・・」など痛みについて不安のお声を多く頂きます。

表参道スキンクリニック大阪院では、ピアスを始めどんな治療であっても痛みを最小限に抑えることを大事にしております。

ピアスの穴あけに対して最も効果のある痛み対策を行い、痛みを感じることなく施術をお受けいただけます。

痛みが心配な方も安心してご相談ください。

表参道スキンクリニック 大阪院

アレルギー対応かつ数種類のファーストピアスをご用意

アレルギーを持たれている方は、自分がピアスをできるのか疑問に思われているのではないでしょうか。

痛みに次いで質問を頂くのがアレルギーでも穴あけができるのかということです。

アレルギーをお持ちの方もご安心ください!!

表参道スキンクリニック大阪院では、アレルギー対応のファーストピアスを使用しております。
そのため、アレルギーをお持ちの方も安心して施術をお受けいただけます。

また、開けた直後からオシャレを楽しんで頂けるよう、数種類のファーストピアスをご用意しております!!

表参道スキンクリニック 大阪院

軟骨・へその穴あけも対応

耳たぶのピアッシング同様に、軟骨やへそのピアッシングも行っております。

軟骨やへそも耳たぶと同じく、ご希望の箇所をお伺いさせて頂き、経験豊富な医師が正確にピアッシングをさせて頂きます。

耳たぶ以上に痛みを心配されるかと思いますが、しっかりと麻酔が効いたうえで施術を行いますのでご安心ください。

アフターケア方法についても詳しくご説明させて頂きます。

「安心して軟骨を開けたい!」
「痛み少なくへそピアスを開けたい」という方は是非、表参道スキンクリニック大阪院へご相談ください!!

口コミ評価・満足度

3人がレビューしました!

3人がレビューしました!

ピアス穴あけの詳しい治療法