{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

お手頃価格と丁寧なカウンセリングで理想的な目元へ

「腫れぼったいまぶた」
「離れ目」
「一重で目が小さい」
これらのことにお悩みの方はいらっしゃいませんか?

「話すときは相手の目を見て話す」なんて言われるほど、
目は顔のパーツの中で第一印象を与える大事なパーツだといえます。
逆に目が変わるだけで相手に与える印象は大きく変わるとも言えます。

二重治療は比較的美容医療の中では施術時間が短いので比較的安価で行えます。
施術費用も比較的安価で行えることも特徴的ともいえます。

当院の二重治療は、施術経験が豊富な医師が1時間以上の丁寧なカウンセリングを行います。
そのため患者様の不安や疑問を取り除くだけではなく、
一人ひとりの状態に合った二重のデザインを提案させていただきます。
デザインの際はカウンセリング時に「ブジー」という専用機器を使うので、
仕上がりイメージを確認しながらシミュレーションを行えます。
<二重・目元治療の例>
・メスを使わない「埋没法」
・つり目のきつい印象を改善する「グラマラスライン」
・眠たそうな目をパッチリとさせる「眼瞼下垂(がんけんかすい)」

上記のように二重治療以外の目元治療もございますので、是非当院にご相談ください。

是非、当院でいきいき理想的な目元を実現させましょう!

※自由診療です。

オススメする3つのポイント

表参道スキンクリニック 大阪院

メスを使わない「表参道スキンクリニック埋没法」

「メスを使わずに二重にしたい」
「手軽な費用で二重にしたい」
このような悩みをお持ちの方は「埋没法」がおすすめです。

埋没法はまぶたを1~数か所糸で止めることによって、自然な二重を作る方法です。
ごく短時間で手術は完了し、切開よりも腫れが少なくすぐに日常生活に戻れる等のメリットがあります。

表参道スキンクリニックではベーシックな施術である「スタンダードクイック」や、
ダウンタイムが1~2日程度の「1dayナチュラルデザインオプティマ」など、
固定力やダウンタイムの期間によってさまざまなコースをご用意しております。

患者様のご予算やご希望に合わせてコースを提案させていただきます。

表参道スキンクリニック 大阪院

つり目を下げて優しい印象に変える「グラマラスライン」

「つり目を下げたい」
「優しい目元になりたい」
「魅力的なたれ目を手に入れたい」
これらの悩みをお持ちの方には「グラマラスライン」がおすすめです。

グラマラスラインの施術は一般的に「たれ目形成」と呼ばれる施術です。
黒目の外側の下まぶたを下げて丸カーブをつけることでたれ目の印象となります。
また下まぶたを少し下げることで白目が見える部分を増やせるので、
「目を大きくしたい」という方にもおすすめの施術です。

下まぶたのカーブを下げる位置を決めた後に、下まぶたの裏側の結膜側を切開して「腱膜」を縫い縮め、「瞼板」に固定し、最後に余った腱膜と結膜を取り除き切開した結膜を縫い合わせるというのが施術の流れとなります。

皮膚は切らないので外側から傷跡が見えないというのも特徴の一つとしてあげられます。

表参道スキンクリニック 大阪院

メスを使わず目を大きくすることが出来る「眼瞼下垂」治療

「周囲から“眠そうな目”だと言われる。」
「目からやる気を感じないと言われる。」
これらの悩みをお持ちの方には「眼瞼下垂(がんけんかすい)治療」がおすすめです。
「眼瞼下垂」の原因としては、目を開けるときに使う筋肉の働きが弱まってしまい、
上まぶたが垂れ下がり目が開きにくくなっている状態のことです。
これにより視野障害が起こるだけでなく美容的な問題も生じてしまいます。

このまぶたの筋肉を縫い縮めて目をパッチリと大きく見せる、眼瞼下垂・オープンアイズ法という施術を行います。
この施術の効果としては瞼板から挙筋を外し縫い合わせることでまぶたを引き上げる力をより強くなります。
メスを使わずに行う独自の施術もあり、
手術当日に外出が出来るのでお休みの期間が短く、すぐに結果を出したい方にもおすすめです。

口コミ評価・満足度

7人がレビューしました!

7人がレビューしました!

症例

女性30代

埋没法4点留め

176,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

二重まぶた埋没法(4点止め)

176,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

二重まぶた埋没法

176,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

二重まぶた埋没法

176,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

目・二重整形の詳しい治療法