{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

傷がほとんど残らないホクロ取り♪

ホクロ除去を希望される方の多くが、お顔や首元などの目立つ場所のホクロにお悩みです。

とくにお顔の場合、小さなホクロが複数あると目立ってしまい肌がきれいに見えずに気になる、という方もいらっしゃいます。

年齢を重ねるごとに、ホクロが大きくなってしまう可能性もございますので、早めの治療がオススメです。

また、お顔のホクロは、きれいに除去できずに施術跡が残ってしまうと、また新たなお悩みが増えることになってしまいます。

ホクロの場所・大きさによりますが、メスを使用せずにレーザーでホクロ除去を行うことで、新たな傷をつくらずにきれいホクロを除去することが可能です。

施術にご興味のある方は、是非お気軽にご相談ください!


※施術は全て自由診療です。

オススメする3つのポイント

表参道スキンクリニック 表参道本院

切らずに1~2分でほくろ除去!QスイッチYAGレーザー

QスイッチYAGレーザーは、特定の色素(ほくろの黒いメラニン色素)にのみ反応します。
気になるホクロ部分にピンポイントで照射することができ、周りの肌を傷つけることはありません。

また、レーザーでの除去はメスも使用しないため傷跡が残りづらく、施術後のダウンタイムもほぼないことが、多くの患者様にお選びいただいている理由の一つです。

ホクロ以外にも、アザの除去にも効果を発揮します。
是非お気軽にご相談ください!

表参道スキンクリニック 表参道本院

傷の残らないほくろ・いぼ取り CO2フラクショナルレーザー

メスではなく、CO2(炭酸ガス)フラクショナルレーザーを使用することで傷跡を残さずにほくろ除去を行うことが可能です。。

CO2レーザーは水分に反応しますので、肌に照射すると熱エネルギーで水分が蒸発し、皮膚が削れることによってホクロが除去されます。

また、従来完治することが難しかった液体窒素によるいぼ取りも、CO2レーザーの治療なら効果があるとされています。

レーザーでの治療ですので、短時間で出血なども少なく済むため気軽に行えることができます。

表参道スキンクリニック 表参道本院

万全のアフターケア!初めての方もご安心ください。

レーザーを当てた後の肌は非常に敏感です。
当院では、患者様の大切な肌をお守りするためしっかりとしたアフターケアを行います。

例え小さなホクロの除去治療だとしても、ずっとお悩みを抱えていた患者様や、初めて美容医療の治療を受ける患者様にとっては、不安が尽きないことなのではないでしょうか。

当院では、患者様が気軽に相談ができる環境づくりを心掛けております。
不安や心配事がございましたら、何なりとお申し付けください。

症例

女性30代

ほくろ除去

21,780円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

まぶたのほくろ除去

21,780円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

イボ除去

22,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

電気メスのほくろ除去

21,780円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る