{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

諦めていたそのタトゥー……除去できるんです!

「肌を隠して過ごすのはもうイヤ!」
「タトゥーって永遠に消えないの?」

そんなお悩みを解決します!
タトゥーは除去できるんです!


✦✦諦めていたタトゥー除去 当院にご相談ください✦✦


『海水浴・温泉を楽しみたい!』
『結婚式を綺麗な肌で迎えたい』
『子供には見せられない…』

ファッション感覚で気軽にタトゥーを入れる方が増える中、様々な理由から今後を考えてタトゥーを除去したいと希望する方が多くいらっしゃいます。

当院ではレーザーによるタトゥー除去治療のみを行っています。
肌に傷をつけずダウンタイムが少ない治療です。
カウンセリングにて患者様に合った施術プランを提案いたしますので、まずは当院にご相談ください。

オススメする3つのポイント

表参道スキンクリニック 表参道本院

傷を残さずタトゥー除去

「メスを使っての施術に抵抗がある」
「肌に傷をつけたくない」
「ダウンタイムが少ない治療がいい」
「広範囲にタトゥーがある」

肌に傷を作ることなく、タトゥーの色素を取り除くことができるのは、現在レーザー治療しかありません。

レーザーは特定の色素にのみ反応しピンポイントで破壊するため、周囲の組織にはダメージを与えません。

また、レーザーでの除去は傷跡が残りづらく、施術後のダウンタイムがほとんど無いため、日常生活に影響がないことも人気の理由です。

表参道スキンクリニック 表参道本院

Qスイッチヤグレーザー「スペクトラ」使用

当院ではルートロニック社の「スペクトラ」というレーザー機器を使用しています。

■肌へのダメージが少ない
他社の機器に比べて健康な肌へのダメージが少ないことが特徴です。
強い照射によってやけど・炎症を引き起こす恐れがなく、周辺組織への熱のダメージを防ぎます。

■深層部に高い効果
従来のものと比べ、熱エネルギーが中心から外枠まで均一に照射することができます。
皮膚の深層部までレーザーが届くので高い効果を期待できる治療です。

照射範囲に応じて、麻酔を使用し痛みをできる限り軽減いたしますのでご安心ください。

表参道スキンクリニック 表参道本院

丁寧なカウンセリングとアフターケア

当院では、最低1時間の入念なカウンセリングと、十分なアフターケアを行っております。


実際に施術を行う担当医師が丁寧にカウンセリング行い、ご要望を伺います。
患者様の大切なお体です。
タトゥーの範囲や状況にあった施術プランをご提案させていただきます。

また、当院ではアフターケアも充実しております。
レーザーでの治療は入院の必要はありませんが、患者様が安心して施術を受けていただけるように、十分にフォローさせていただきます。
施術後、何か不安な点が出てきた場合もお気軽にご相談ください。