{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

『他人とは比較できないお悩み』一人で悩んではいませんか?

他人と比較することができない、デリケートな部分。

「ご自身だけでお悩みを抱えている女性」
「パートナーに指摘されて初めて知った女性」

デリケートゾーンのお悩みをもった女性の中には、コンプレックスから性行為をしたくなくなってしまったなど、自信を失ってしまった方もいらっしゃいます。


「もしかしてこんなのって私だけ・・・?」
「もう誰にも見せたくない!」

ストレスフリーに人生を楽しんでいただくためにも、悩みを抱えた生活はもう終わりにしませんか?
コンプレックスの解消によって、内側から女性としての輝きを取り戻していただくために、当院では患者様にあった治療法をご提案させていただきます。


また当院では、無料カウンセリングも行っています。

カウンセリングだけでも構いませんので、ぜひご相談ください。

オススメする3つのポイント

表参道スキンクリニック 表参道本院

大きさを整えてコンプレックスを解消

「ピタッとしたパンツは痛くて履けない」
「性行為時にヒダが巻き込まれて痛みを感じる」
「尿が飛び散るなど、排尿がしづらい」
「恥垢がたまりやすく臭いが気になる」

日常生活で起こるこのようなトラブルが、小陰唇縮小術によって解決できます。

また、当院では小陰唇縮小術と同時に、クリトリス包茎の施術も行うことが可能です。

陰核に皮膚が大きく被さっている場合は、恥垢がたまりやすくにおいの原因になってしまったり、不感症の原因になります。
適度に陰核を露出させることによって、そういったトラブルを解決することができます。

表参道スキンクリニック 表参道本院

シワ・たるみ・黒ずみを改善

大陰唇の「大きさ」「シワ・たるみ」にお悩みの方は大陰唇縮小術がおすすめです。

大陰唇の大きさは人それぞれですが、『小陰唇が内側に覆われたようになってしまうため見た目が気になる』といったお悩みや『汚れや臭いの原因になり、炎症が起きやすい』といったトラブルがございます。

また、大陰唇縮小術は、肥大化を縮小するだけでなく、「シワ・たるみ」「黒ずみ」を切除することができます。

大陰唇のシワ・たるみの原因は、加齢によってたるんでシワになってしまうことや、出産やダイエットによる急激な体型の変化です。
たるみにより黒ずんでしまった大陰唇を切除することによって、美しい色・形に改善できます。

表参道スキンクリニック 表参道本院

膣のゆるみが気になる方

「出産によってゆるんでしまった」
「パートナーに指摘されてしまった」
「入浴時にお湯が入りやすい」


膣のゆるみは、出産による膣口の広がりの他に、元々膣口が広い方や加齢によって締まりが悪くなることが原因です。
未出産でも、パートナーに指摘されてコンプレックスになってしまった方も多くいらっしゃいます。
また性行為に関することだけではなく、尿漏れや入浴後のお湯漏れで温泉が楽しめないなど、日常生活においてもストレスの原因になっています。


改善する方法として、ご自身でのトレーニングによって膣の締まりを改善する方法もありますが、大幅な改善は難しいといわれていますので、膣のゆるみにお悩みの方には【膣縮小術】がおすすめです。


当院の施術は、術後の経過を追い、時間が経過しても問題がないことを確認してはじめて施術が完了となります。
ですので、施術に不安のある方や施術後の日常生活で何かお困りのことがあっても安心して施術を受けていただけます。