{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

脂肪の吸引+脂肪注入(術後1ヶ月)

症例No.B-F0075

20代

女性

症例写真

ガーデンクリニックが撮影

施術の総額費用

800,000円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

脂肪注入による豊胸手術を受けた20代女性の症例写真です。

元々胸の形がきれいなこともあり、ボリュームが増えより美しい胸になりました。
また、高さもできふっくらとした胸になることができています。

注入した脂肪は太ももの外側部分から摂取しています。
気になる部分をボリュームダウンさせることができ、同時に胸へボリュームを与えることのできる脂肪注入は、メリハリのある女性らしいボディデザインを作るのにぴったりの方法です。

また、自身の脂肪なため副作用などといった身体的影響も抑えることができますし、自然なバストアップが目指せるのもメリットです。

垂れ気味な胸も高さのあるふっくらとした胸にすることができますし、ただ大きくするだけではなく、体型や胸のバランスを見ながら美しい形にこだわれるのも、微細なデザインや調整ができる脂肪注入ならではのメリットです。

施術のリスク・副作用

術後1週間ほどは筋肉痛のような痛みが続き、術後3日をピークに次第に落ち着いていきます。
手術直後はバストが張り、想定していたサイズより大きくなったように感じることがありますが、脂肪が生着するにしたがって徐々に張りが治まっていくでしょう。腫れや内出血は1週間程度続き、時間の経過とともに改善されます。
また、痛みや腫れが引いた後、一時的にバストが硬くなることが考えられます。これは術後1ヵ月程度で落ち着きます。

 予約可能な他院のプラン