{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

全切開法、脱脂(術後6ヶ月)

症例No.F-E0027

30代

女性

症例写真

ガーデンクリニックが撮影

施術の総額費用

500,000円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

この方は、全切開の二重と脂肪除去をされました。

術後の写真ではカラコンとつけまつげをされていますが、手術をした結果、カラコンとつけまつげも映える目になったということですね。

もともと、右が一重で、左が奥二重のかたで幅を広くしたいとのことでした。
左右差をそろえつつ、瞼の脂肪も多かったので、切除しました。

切開で施術しますと、余分な皮膚もとれますし脂肪も多くとれます。
そして、くっきりと取れない二重の瞼もつくれます。

ぜひガーデンクリニックへご相談くださいね。

施術のリスク・副作用

【全切開法】術後2週間ほどは腫れが続きますが、術後1週間ほどで抜糸をすると腫れが引きやすくなります。完成までの期間は約3ヵ月です。内出血が出る場合もありますが、時間の経過とともに改善していきます。
【脱脂】術後3日間ほどは強い腫れが続きますが、術後1週間ほどで抜糸をすると腫れが引きやすくなります。完成までの期間は約3ヵ月です。内出血が出る場合もありますが、時間の経過とともに改善していきます。

 予約可能な他院のプラン