{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

お悩みお聞かせください!

樹のひかり形成外科・皮ふ科は、男性美容にも力を入れています。

男性脱毛や肌のお悩み、手軽にできるボトックスやヒアルロン酸などのシワ治療、プチ整形から、
二重、鼻の手術、AGA治療等、幅広いお悩みにご対応させて頂いております。

カウンセリングは個室でプライベートを守ります。
お悩みやコンプレックスがお有の方は是非一度当院へお越しくださいませ。

オススメする3つのポイント

樹のひかり 形成外科・皮ふ科 奈良本院

髭脱毛、ご相談ください!

髭脱毛などの男性脱毛は、肌への負担が少なく、しっかりとした効果を感じて頂ける
医療脱毛機械のジェントルマックスプロを使用しております!(厚生労働省承認機械)

当院の医師も同じ機械での脱毛を受けております^^
無料カウンセリングでは脱毛理論からお話しておりますので
どうぞまずはお気軽に無料カウンセリングへお越しくださいませ。

樹のひかり 形成外科・皮ふ科 奈良本院

美容外科手術もお気軽にご相談ください

二重やお鼻のご相談にお越し頂く男性患者様は大勢いいらっしゃいます。
是非お一人で悩まれずに一度ご相談へお越しくださいませ。

カウンセリングルームは個室となり、その後のお手続きも個室にて
プライバシーには最大限配慮して行わせて頂いております。
また、近隣からだけでなく遠方からも沢山の患者様にお越し頂いております。

樹のひかり 形成外科・皮ふ科 奈良本院

AGA治療・男性アートメイクも行っております

薄毛に悩まれる方は是非一度ご相談へお越しくださいませ。
医師とご相談の上、AGA治療薬の処方をさせて頂いております。
処方後も経過診察をさせて頂いておりますので
効果をご実感できない場合など、気になることがございましたら
いつでもお気軽に医師へご相談くださいませ。

また、男性のアートメイク施術も承っております。
本物の眉毛が生えているように、かつメイクをしていなくても浮かないデザインの
3Dアートメイクも行っておりますので、是非一度ご相談くださいませ。

※当院はバイオタッチジャパンの推奨クリニックです。

診療一覧

樹のひかり 形成外科・皮ふ科 奈良本院の口コミ

医師・スタッフ

山中佑次の画像

総院長

山中佑次 40代 男性

私はこれまで、形成外科医として、皮膚外科医として、そして美容外科医として、「良い形」をサポートする活動をしてきました。良い形には、良い機能が宿る。これは医療人生を通じて、多くの患者さまの笑顔を目の当たりにし、実感してきたこと。その実感を強めるにつけ、形成外科医として、美容外科医として、真摯に「形」と「機能」に向き合おうという気持ちが強くなったのです。お一人お一人とまっすぐ向き合うことを、皆さまにかたくお約束いたします。

行った施術の症例

 42件

ドクター相談室回答数

 130件

新着情報

基本情報

クリニック名

樹のひかり 形成外科・皮ふ科 奈良本院

9


住所

奈良県 奈良市 小西町25-1 奈良テラス2階


最寄駅

近鉄奈良駅より徒歩1分


営業時間

9:00~18:00

※2023年4月より開院時間が9:00~18:00になりました。


休業日

臨時休診あり(HPの休診カレンダーをご確認くださいませ)


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

http://kinohikari.com/?utm_source=clinic.e-kuchikomi.info&utm_medium=referral


モバイル版 HPのURL

http://kinohikari.com/?utm_source=clinic.e-kuchikomi.info&utm_medium=referral


ブログ・SNS

https://www.instagram.com/kinohikari/


その他

スタッフブログ▶


その他

院長コラム▶