{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

レーザーによるタトゥー除去(3回)

レーザーによるタトゥー除去

20代

男性

症例写真

樹のひかり 形成外科・皮ふ科 奈良本院が撮影

施術の総額費用

216,000円

治療回数

3回目

担当ドクター

総院長

山中佑次
  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

指に入れたタトゥーを消したい方で、Qスイッチルビーレーザーでのタトゥー除去を行いました。
【治療方法】
3か月に一度のペースでのレーザー照射を行います。

※写真は、照射前、1回照射後3か月、3回照射後3か月の写真です。


【院長コメント】
各指に入ったタトゥーの除去を希望されて来院されました。
切除であれば植皮術が必要であるため、何度か治療が必要で時間がかかることを了承の上でレーザーでの治療をご希望されました。3か月おきに3度の治療を行い現在加療中の状態ですが、打つごとに徐々に薄くなる経過となります。施術前と比べると3度の照射でも比較的薄くなっていることが分かります。あと数回照射すればもっと消えていくことが期待できます。

施術のリスク・副作用

●照射時に起こる事・・・照射時の疼痛、稀に表皮剥離や内出血
●希に起こる事・・・肥厚性瘢痕やケロイド、色素脱失