{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

アートメイク(眉)グラデーション法+マイクロブレーディング法

アートメイク(眉)グラデーション法+マイクロブレーディング法

20代

女性

症例写真

樹のひかり 形成外科・皮ふ科 奈良本院が撮影

施術の総額費用

97,200円

治療回数

2回目
  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

眉にアートメイクの色素を入れます。
全体的に色素を入れるグラデーション法と1本1本の眉毛を描くように
色素を入れるマイクロブレーディング法を組み合わせて行っております。

担当者より
こちらの患者様は”平行眉”をご希望されていましたが、セルフデザインの平行眉では、ご友人に似合わないと言われてしまったそうです。
お顔のバランスを拝見し、平行眉が似合わないと言われた理由は眉と目の感覚にあると感じました。
目が大きく、開眼時、目と眉の間が狭く見えていました。眉と目の間にバランスよくスペースを持たせるように少しアーチを作りながら、
出来るだけ平行眉に近い形に整えました。
お顔のバランスやなりたい顔、眉毛の生える位置など、いろいろなことを考慮しながらデザインをしました。
また毛量が少ない事も悩みだとのことっだったので、施術1回目はグラデーション法、2回目でマイクロブレーディング法を行っております。
こうすることで、パウダーで眉をメイクしたかのように見せながらも、生まれながらに毛が十分あるようにも見えるような、
ナチュラルな眉が出来上がります。

施術のリスク・副作用

アートメイクのご経験がない方は、色素の定着までに2.3回の施術を要します。
1〜3年程かけて徐々に薄くなりますが、完全に色が消えることはありません。
メイクオフ時でも違和感のないデザインをおすすめいたします。
アートメイク施術後、熱感や腫れ、痛みなどが出る可能性があります。