{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

軟骨二箇所(チタンピアス)で8000円でした。お値段的には本当に満足いくものでした

3.46

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

くみむめも

女性

20代 愛知県大府市

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

ウチの職場の上司に勧められて行ってみました。
ちょうど軟骨ピアスを開けたいなーと思ってて「ここ安いし、すぐに終わるからいいよ。」と言われ口コミとかも見ずに行きました!!

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

上司が良いよって言われたので。
お値段もお安いし。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

受付まで行ったら、先約さんの対応されてたので後ろで待っていましたが終わる前に新たにきた人が受付の隣にきて終わったらすぐにその人の対応をしたのは順番的にこっちが早かったのに(初めてだから分からないし)誘導や説明とかあればいいと思った。説明が面倒だったり人手がいないなら、紙に書いて掲示しておくとかした方が初めてきた方には優しいと思います(。-_-。)
問診書き、開けたいとこにマッキーで印して、アフターケア?が書いてあるのを写真で撮りました。あとは、ピアス選びですかね。まぁ、それは普通かなと思いました。

施術から6日後

2020/01/06

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

待ち時間が少しあるくらいで施術自体は早かったです。10分くらいかな?
案内され荷物を置き、ベッドに横になると耳を消毒してくれます。軟骨だから麻酔とかあるのかな?と思ってたらなくてびっくりしましたが開けてもらった時の痛みは衝撃痛くらいでそんなに痛くなかったです。軟骨二つあけたので二つ目に開ける際に少しじんわり痛いかな?と思うくらいでした。
貫通したかも分からないくらいだった(一個目の軟骨)

来院から施術後までの様子

上記に書いてありますので読んでもらえたらありがたいです。

施術後どのような経過を辿りましたか?

まだ開けて6日ですがもう痛みもなく腫れもなく順調におもいます。もう消毒もあんまりしてませんw
気になる方はちゃんとしましょう。

アフターケアの内容とその感想

消毒ジェルを一緒に購入を勧められて購入しました。それをお風呂入る前に塗ってシャワーで洗い流してくださいと言われました。シャワーやコンディショナーが入るのを防いでくれるそうです。
後はアフターケアを写真で撮ったので確認してます。

満足度、良かった点など

このお値段でこんだけのことをしてくれるのはコスパ的にありがたいです。軟骨二箇所(チタンピアス)で8000円でした。
確かに口コミを読んだ感じの受付の方が無愛想、ピアスの穴開けだけだと煙たがられてる感じもしましたが忙しそうでしたからしょうがないとウチは思います。もっといい対応を求めるなら高いお金を払って他に行ってくださいと言ってあげたいですね。誰だって忙しければ余裕もなくなります。
お値段的には本当に満足いくものでした。
ピアスを開けてくれたおねいさんの説明も分かりやすかった。ありがとうございました(*´-`)♡

その他、クリニックへのメッセージなど

案内だったりの張り紙だけお願いします!!
やっぱり初めてですと分からなくて不安です。

ウチは、もしまたピアスを開けることがあればまたこちらにお願いしたいと思います。
ありがとうございました(*'ω'*)✨