{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

豊胸 ヒアルロン酸注入 グラマラスバスト 300cc

匿名

40代

女性

症例写真

TCB東京中央美容外科が撮影

施術の総額費用

1,353,000円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

お胸の悩みというのはとても奥の深いものです。

私がこれまで担当してきた豊胸術の患者様の最高齢は67歳です。
50代、60代の患者様が実はたくさんいらっしゃるのです。皆さん同じように術前のカウンセリングで長年のコンプレックスを打ち明けてくださいました。

「ずっとコンプレックスで、いつか受けようと思っていたんだけどこんな年になってしまって」

今60代の方が20代の頃にはヒアルロン酸は存在していなかったので、豊胸術は気軽に受けれる治療ではなかったのでしょう。
しかし今はヒアルロン酸による豊胸術が可能になりました、しかもヒアルロン酸の成分もどんどん良くなっています。

可能であれば悩む時間は少ない方が良いと思います。

ほんの少し片側30cc程度でも勇気を出して受けてみてください。きっといつもとは違う明るい気分と自信がわいてくると思います。

またお胸が小さいという悩みではなく出産または加齢によって胸に張りがなくなった、しぼんでしまったという相談も非常に多いです。
このような方にもヒアルロン酸による豊胸術は最適です。

張りがなくなってしまった部位に集中的に注入する事によって張りも回復しバストアップして行きます。

持続期間はヒアルロン酸の種類によっても異なりますが一般的に1年から3年程度と言われています。繰り返し注入すると持続期間は長くなってきます。

また5年程度前のヒアルロン酸ですとしこりを生じるものもありましたので他院で治療された方でもヒアルロン酸のしこりが気になっている方は当院へいらしてください。1cm程度のしこりであればほぼ綺麗に治療することが可能です。

施術のリスク・副作用

・腫れ
約1週間、患部に腫れと軽度の痛みが発生します。

・内出血
ごく稀に発生することがありますが、時間経過で消失しますのでご安心ください。

・炎症
稀に患部に熱感を生じる、赤み、痛みが長期間続く場合があります。
乳腺に炎症を起こしているケースが考えられ、ヒアルロン酸を除去する、内服薬を服用する等の治療が必要となりますので必ず再診してください。

・持続
ヒアルロン酸の種類、注入量にもよりますが1年~2年ほど持続します。
また、ヒアルロン酸と同時に麻酔液も注入しており、先に麻酔が体内に吸収されます。
このため、最初の1週間は本来より若干バストが大きい状態となります。

・術後
シャワーは下半身のみなら当日から、洗髪、洗顔、メイクも当日から行えます。
入浴、飲酒は3日目からとなります。
うつ伏せ寝、激しいスポーツなどは少なくとも3週間程度控えてください。