{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

フォトフェイシャル・水光注射でシミ治療!

フォトフェイシャルは、IPLと呼ばれる医療用の特殊な波長の光を肌に照射することにより、シミやくすみ、毛穴の開き、にきび跡の赤みを劇的に改善する美肌治療で人気の高い治療です。
肌の深層まで届く光線がメラニン色素を分解してシミを薄くし、同時にコラーゲンを増生することによってターンオーバーを促進させます。継続して行うことで絶大な効果を発揮し、短期間ではっきりと効果が実感頂けます。当日からお化粧をしてお帰りになれる安心出来る治療です。


水光注射は、保湿力のあるみずみずしい肌を取り戻すのに最適な治療です。乾燥肌・くすみ・小じわ減少・つやの改善ができます。

年齢を重ねるにつれて、お肌のコラーゲンや含有水分量が減少します。コラーゲンや含有水分量が減る結果、肌細胞の密度も減少します。そのためお肌のハリがなくなり、シワ・たるみなどが徐々に目立つようになってきます。

そのようなお肌に直接ヒアルロン酸・ミネラル・ビタミン・抗酸化物質などの有効成分を注入することにより、肌細胞の密度が増加し、肌細胞が再構築されます。徐々にコラーゲンや含有水分量が増え、気になっていたお肌の張り・シワ・たるみなどが改善してきます。

オススメするポイント

椿クリニック 心斎橋院

フォトフェイシャル(IPL)

フォトフェイシャルの光は光治療の一種ですが、エステで行われている機器とはまったく違う「医療用の光治療機器」で、はるかに高い出力で治療するため、その効果には大きな違いが出ます。

フォトフェイシャルは、しみ、くすみ、ソバカスの原因であるメラニンや、ニキビ跡や赤ら顔の原因である毛細血管にあたると、光のエネルギーが熱に変わる事によって治療するので、お肌を傷つけることなく治療が出来ます。

同時にこのフォトフェイシャルの光が細胞に肌を活性化させるよう働きかけるので内側からキレイな肌の再生を促進します。

椿クリニック 心斎橋院

水光注射

年齢を重ねるにつれて、お肌のコラーゲンや含有水分量が減少します。コラーゲンや含有水分量が減る結果、肌細胞の密度も減少します。そのためお肌のハリがなくなり、シワ・たるみなどが徐々に目立つようになってきます。

水光注射はヒアルロン酸・ミネラル・ビタミン・抗酸化物質などの有効成分を注入することにより、肌細胞の密度が増加し、肌細胞が再構築されます。徐々にコラーゲンや含有水分量が増え、気になっていたお肌の張り・シワ・たるみなどが改善してきます。水光注射は、保湿力のあるみずみずしい肌を取り戻すのに最適な治療です。


■超高級美容液を直接肌内部に届けます
化粧品などでもおなじみのヒアルロン酸は、お肌の内部に元々あるもので、主に保湿の役割があります。だんだん減ってゆくヒアルロン酸は、コスメのように外から塗っても皮膚には吸収されません。水光注射は注入することで、ダイレクトに肌内部へヒアルロン酸を届けます。

■肌をよみがえらせる成分
水光注射の成分はヒアルロン酸だけではありません。各種アミノ酸・抗酸化物質・ミネラル・ビタミンなど有効成分の作用で、肌細胞の密度が増加し、肌細胞が再構築されます。徐々にコラーゲンや含有水分量が増え、お肌の張り・シワ・たるみなどが改善します。

■翌日からプルプルお肌実感
水光注射は直接注入するので、施術した翌日からお肌の質感が変わり、プルプルみずみずしい肌になるのが実感できます。

口コミ評価・満足度

3人がレビューしました!

3人がレビューしました!

シミ取り・肝斑・毛穴治療の詳しい治療法