{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

ピアス開けたことある人なら説明は早くていいと思います

2.15

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 2

mayu

女性

20代 愛知県名古屋市中区

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

今回で3度目の利用。
今までは女性の方が丁寧な対応をして下さったので再度利用しようと思ったのが間違いでした。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

上記と同じ。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

来院して受付後、私の後にもう一人ピアス施術の方が受付されてその時点で私は10分くらい待っていましたがその方が先に施術を受けて帰られました。
ピアスを開ける箇所が違ったので(受付と待合は同じ場所なのでどこに開けるか聞こえる)順番が前後したのかもしれないがその時点でなぜ?という感じ。

施術から2週間後

2018/12/31

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

受付からトータルして30分後くらい?やっと施術室へ通されたかと思ったらベッドに寝かされてそこからまた10分ほど放置。
カーテンで仕切りはあるものの隣にいた患者さんの個人情報等が丸聞こえでした。
やっと男性の先生が来たかとおもったら私がベッドにいることも忘れられていたようで、カーテンをチラッとあけられ「ピアス?」と看護師さんに確認。
場所を確認され、なにも言わず穴を開けられました。

来院から施術後までの様子

過去2回待つことがそれほど無かったので待ち時間が長く感じた。
曜日や時間によってかなり差はあるのかも。

施術後どのような経過を辿りましたか?

開けた後、一応鏡で場所見といてねとのこと。
会計や、アフターケアの説明は受付時にあるのでなにも話さずそのまま帰りました。

アフターケアの内容とその感想

アフターケアの説明書きを、携帯で写真撮ってあとでよく見ておいてくださいという感じ。
ピアス開けたことある人なら説明は早くていいと思います。

満足度、良かった点など

ピアスに関しては今のところ通常通りの痛みがあるくらいで問題ありません。

その他、クリニックへのメッセージなど

平日でしたが、混雑した時間帯に行った私も悪かったと思います。
整形外科の患者さんがたくさんいたのでピアスの施術に来る人なんてどうでもいいのかもしれませんがそんなにめんどくさそうにするならやらなければいいのにと思いました。
スピーディーに丁寧にやってくれると思って行っていたのですがもう二度と行くことはないです。
初めてピアスを開ける人や不安な人にはオススメ出来ない。