{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

略歴

1998年 帝京大学医学部卒業 東京大学医学部付属病院麻酔科 都内総合病院麻酔科医長を経て
2006年 シロノクリニック入職、医局長を務めた。
2015年 表参道美容皮膚科原宿本院を開院。

資格、所属学会等:日本抗加齢医学会専門医、日本麻酔科学会専門医、日本レーザー医学会認定医、日本皮膚科学会、日本臨床麻酔科学会ほか、所属。その他:サーマクール認定医

自己紹介

美容皮膚科の診療で重要なことは、肌の状態を正しく診断できること、その状態に対し最も効果的なレーザー機器を選択できること、レーザー機器を最適な設定で照射することの3点と考えます。
世界最大規模のレーザー治療施設「シロノクリニック」にて10年間、最先端の美容治療にたずさわり医局長を務めてきました。
ここで得た美容皮膚科医としての貴重な経験と麻酔科専門医としての約20年間の経験を活かし、一人ひとりの肌の状態に最適で痛みのない治療を、適正価格で提供することが私の基本方針です。

全ての患者様が治療結果に満足できるような、丁寧で 確実な診療を心がけていきたいと思います。