{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

【表参道美容皮膚科原宿本院のオーダーメイドシミ・美肌治療】
当院のしみ・美肌治療は、お客様の肌質やシミ・くすみなどの状態に応じて相澤院長・三宅副院長のみが直接全ての患者様を治療いたします。

■炎症後色素沈着とは??
にきび、虫刺され、かぶれ、アトピー性皮膚炎、やけど、外傷など、皮膚の炎症が発生した後、色素が沈着して起こるしみで、年齢に関係なく発生します。
通常は、炎症部位において古くなった角質のターンオーバーがうまくいかず、排出されるべきメラニンが肌表面に残り続けしみへとなります。
多くの場合は一過性で、半年ほどで自然消滅しますが、刺激が繰り返されると真皮内にまで色素が沈着してしまい長時間消えないことがあり、その間に紫外線の影響を受けて濃くなる場合があります。

【適応】レーザートーニング・フォトシルクプラス・アキュチップ・ケミカルピーリング・内服薬治療・外用薬治療

ご自身には、どの治療が最適なのかカウンセリングでしっかりと見極めさせて頂きます。
まずはお気軽にご相談下さい。
お問い合わせはコチラ ⇒TEL:0066-9688-4066