{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

【医師が施術】症状にあったそばかす治療を!

〓〓〓[原宿駅徒歩0分の好アクセス]〓〓〓〓
◇JR原宿駅竹下口よりスグにあります。どうぞお気軽にお越し下さい!

◇表参道美容皮膚科原宿本院は、治療結果にこだわります。
不必要な治療や効果の出ない治療をお薦めすることはありません!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

雀卵斑は鼻を中心に左右対称に、目の下や頬の上部に小さく散らばるようにしてできる茶色の色素斑で一般名称はソバカスと呼ばれています。
遺伝性にできることが多く、思春期頃から増え始めます。
思春期を過ぎれば消えていく場合もありますが、年齢を重ねるごとにしみ(老人性色素班)や肝斑なども混ざり濃くなっていくこともあります。

ソバカスに対し、当院では主にフォトシルクプラス、もしくはQスイッチヤグレーザーを用いて治療にあたります。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.20

(全国平均:3.26)

37人がレビューしました!

37人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

71 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性40代

しみ治療(フォトシルクプラスとQスイッチヤグレーザーで施術)

150,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る