{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

表参道美容皮膚科原宿本院の目元・クマ・眉下・涙袋整形

表参道美容皮膚科原宿本院では、体への負担が少なく、痛みも極力抑えた美容皮膚科的アプローチから、様々なお悩み改善を行っております。

目元のお悩みを人それぞれ色々あり、目元のクマで眠そうに見えてしまったり、年齢を重ねるに伴って出てくるたるみやくぼみ、目元の表情ジワなど等、、、、そのようなお悩みにも、レーザー治療や注入治療を適切に組み合わせる事によって、本来の美しさを取り戻す治療をご提案させて頂きます。


院長相澤医師は、世界最大規模のレーザー治療を専門とする「シロノクリニック」で10年以上の経験を積み、副院長の三宅医師は4万件以上の症例を有するなど、当院のドクター陣は豊富な経験を有しております。

表参道美容皮膚科原宿本院では、医師が時間をかけて診察し、どうすれば患者様の希望する結果を出していけるかを一緒に考え、最善の方針をご提案させて頂きます。

目元・クマ・眉下・涙袋整形の詳しい治療法

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療