{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

気になる肝斑に効果的なレーザートーニング(メドライトC6)

顔にできるシミにはいくつか種類があり治療法もそれぞれ違います。その中でも肝斑は、ほかの色素斑(シミ)と混在している場合が多く、見分けるのが難しいため診断には専門的な知識が必要です。一般的には普通のシミと見分けが難しいため、多くの方は自分の顔にできているシミを肝斑だと気づかずに間違ったケアをしている場合も少なくありません。

表参道美容皮膚科では、レベルの高い美容皮膚科での経験と圧倒的な治療数を持つ、レーザー治療のエキスパート医師が、患者様の症状に合わせた的確な診断と効果のでる適切な治療をご提案しております!

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・
◇メドライトC6によるレーザートーニング治療◇
レーザートーニングとは、強いレーザー治療が禁忌とされている肝斑に対して、カサブタができないほどの微弱なパワーでレーザーを照射でき、メラニンを少しずつ分解し肝斑を改善する治療機です。
・肝斑に適切なパワーで安全、確実に治療ができます!
・くすみ、色素沈着も改善できます!
・気になる毛穴にも効果あり!

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・
【 肝斑治療を受けても満足のいく効果が得られなかった方 】【 初めての治療をお考えの方 】
も厳選された治療機器、熟練医師による時間をかけた入念なカウンセリング、正確な診断と高度な治療技術、治療後の万全なアフターフォローで、皆様の肝斑のお悩みを改善致します。

…‥・*.+。…‥[原宿駅徒歩0分の好アクセス]…‥・*.+。…‥
◇JR原宿駅竹下口よりスグにあります。 どうぞお気軽にお越し下さい!
◇表参道美容皮膚科原宿本院は、治療結果にこだわります。
不必要な治療や効果の出ない治療をお薦めすることはありません!
…‥・*.+。…‥・*.+。…‥…‥・*.+。…‥…‥・*.+。…‥

オススメする3つのポイント

【レーザー治療専門医在籍!安心して肝斑の治療が受けられます】

表参道美容皮膚科は国内トップレベルの美容皮膚科で長年の経験と圧倒的な治療数を持つ、レーザー治療のエキスパート医師が開設した美容皮膚科クリニックです。

現在の美容医療業界では次々と新規クリニックが増え、治療を受ける側にも多くの選択肢から自分に合ったクリニックを選ぶことが出来る時代になっています。しかし、多くの美容クリニックでは美容医療経験の浅い医師やカウンセラーが患者様の肌に合った適切な治療の提案もせず、コースやキャンペーンをただ勧めるだけのカウンセリングをしているのが現状です。
美容皮膚科の治療は、診断や治療方針が間違っていると、効果が出ないことや、治療前よりも悪化してしまうことがあります。また、レーザー治療も医師ではなくスタッフがただマニュアル通りの施術をしていることがほとんどで、施術をするスタッフによって治療の結果が違うなどの問題点も言われています。

当院では経験豊富な医師が肌の状態を丁寧に診察し、どういった治療法が適しているか?患者様の希望する結果はどのようなものか?をしっかり考慮し最善の方針を提案いたします。

治療にかかる費用、治療後の経過、治療時の痛みの程度、最終的な結果の予測についても丁寧に説明いたします。
また、表参道美容皮膚科のスタッフは全員、長年美容医療に携わってきたベテランですので安心して治療を受けいただけます。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・*.+。

◇シミといっても様々な種類があります。

 ・老人性色素斑 ・そばかす ・肝斑
 ・老人性のイボ ・炎症後色素沈着 など。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・*.+。
顔にできるシミにはいくつか種類があり治療法もそれぞれ違います。その中でも肝斑は、ほかの色素斑(シミ)と混在している場合が多く、見分けるのが難しいため診断には専門的な知識が必要です。一般的には普通のシミと見分けが難しいため、多くの方は自分の顔にできているシミを肝斑だと気づかずに間違ったケアをしている場合も少なくありません。
肝斑治療には、経験豊富な医師の診断と適切な治療の提案が必要となります。


・*.+。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・*.+。

   ≪表参道美容皮膚科の約束≫

◇経験豊富な医師が丁寧に診察いたします。
◇現在の肌の状態を診断・説明し、最適な治療の提案いたします。
◇レーザーのスペシャリスト医師が厳選した最新かつ効果の高い治療機器を使用。
◇無理に必要のない治療をお勧めすることは致しません!
   ◇患者様一人ひとりに合わせた、安心の『オーダーメイド治療』を提供しています。
◇長年の治療経験から、肝斑に高い効果の治療を行っています。
◇治療後のフォロー体制も充実。
◇スタッフは全員、美容医療に長年携わってきたベテランです。
◇院内の清掃・消毒は特に気を配り徹底して行っています。

・*.+。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・*.+。

【改善が難しい肝斑を効果的に治療します】

シミの中でも最も治療が難しいといわれる肝斑を、レーザートーニング(メドライトC6)でより確実に効果的に治療いたします。
レーザートーニングは肝斑に対して微弱なレーザーを照射し、徐々に肌のメラニン色素を分解する治療です。
肝斑を悪化させる原因の一つとされている肌への刺激や炎症を起こさず治療が可能です。
肝斑に効果的な、1064nmという特殊な波長で弱い出力のレーザーを照射することで、やけどを起さない程度の穏やかな熱で肝斑の原因であるメラニン色素をゆっくりと除去し、炎症による悪化や色素沈着を抑えながら症状を改善していくことが可能です。最大10Hzという高速連射により、全顔にわたる広範囲の治療も安全に素早く行うことが出来ます。

治療は2~4週間に1回、5~10回程度、繰り返し行うことで効果が実感できます。毎回治療前に医師がお肌の状態を診察し、その時の状態に合ったレーザーの出力を決定後、レーザー照射を行います。

レーザートーニングは肝斑だけでなく、シミ、くすみ、色素沈着、毛穴の開きなどにも改善し、キメの整った透明感のある肌へと導きます。
また、レーザートーニングの波長は長く、皮膚深くの真皮層にまでレーザーが届くことで、新しくコラーゲンが生成されるため、肌のハリ、小じわなどの総合的な肌質の改善にも有効で美肌効果が期待できます。

メドライトC6の治療は、約10分程度で終了し、痛みは輪ゴムでパチパチとはじかれる程度で麻酔は不要です。ダウンタイムのない治療なので施術後すぐにメイクが可能です。



・*.+。《レーザートーニング治療の特徴・期待できる効果》・*.+。

◆レーザートーニングは、肝斑の原因となるメラノサイトを活性化することなく治療ができます!
◆肝斑のほかにも、開いた毛穴、くすみ、色素沈着も改善し、透明感のある肌に導きます!
◆レーザーが真皮層まで届きコラーゲンを生成、肌のハリ、小じわなどの総合的な肌質の改善にも有効!
◆ダウンタイムがないため、治療後にすぐにお化粧ができるので日常生活への影響もありません!

・*.+。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・*.+。

治療後は肌がツルツルになると多くの方が実感しています

・*.+。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・*.+。


《レーザーと並行して、トランサミン・ビタミンCなどの内服をすることでより高い治療効果が期待できます。》

~優れた性能と安心性の高いレーザー機器を使用~

表参道美容皮膚科では治療が難しいといわれている肝斑に対して、高い臨床効果と信頼性を兼ね備えたレーザー治療機として、世界の臨床現場で愛用されているメドライトC6を導入しています。

メドライトC6には、レーザートーニングという肝斑に効果的な、1064nmの特殊な波長で弱い出力のレーザーを照射する治療法により、やけどを起さない程度の穏やかな加熱でメラニン色素を非侵襲的に除去し、炎症による悪化や色素沈着を抑えながら症状を改善していくことができます。
また、照射面に対して『トップハット型』のレーザーで均一なエネルギーを届け、ムラのない治療効果と、副作用のリスクを軽減することができ、最大10Hzという速い速度でのレーザー照射が可能なため、全顔にわたる広範囲の治療も素早く行えます。
治療は2~4週間に1回、5~10回程度、繰り返し行うことでメラニン量は減り効果が実感できます。毎回治療前に医師がお肌の状態を診察し、その時の状態に合ったレーザーの出力を決定後、レーザー照射を行います。



・*.+。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・*.+。

《メドライトC6によるレーザートーニングの特徴》

 ◆いままで改善が難しいとされてきた肝斑に有効な安全性の高いレーザー治療機です。
 ◆ダウンタイムがないため、治療後にすぐにお化粧ができるので日常生活への影響もありません。
 ◆肝斑のほかにも、くすみ、色素沈着、開いた毛穴にも効果的です。
◆レーザーが真皮層まで届きコラーゲンを生成、肌のハリ、小じわの改善にも有効です。
◆美肌効果で治療後は感動のツルツル感!

・*.+。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・*.+。



肝斑治療でお悩みの方はぜひご相談ください。レーザー治療のエキスパート医師と経験豊富なスタッフが丁寧に対応いたします。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

3.35

(全国平均:3.31)

3人がレビューしました!

3人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

10 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性40代

肝斑治療(レーザートーニングで施術)

68,250円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 相澤宏光

詳しく見る