{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

しみ0ゼロの肌へ Qスイッチヤグレーザー

最もスタンダードなシミのレーザー治療”Qスイッチヤグレーザー”!!

■Qスイッチヤグレーザーとは?
ひとつひとつのしみをピンポイントで治療する方法で、ほとんどのしみの場合、1回の治療でしみを除去することが可能です。
Qスイッチヤグレーザーは、2つの波長(532nm、1064nm)を使い分けることで、しみ・ほくろ・そばかす・あざなどの幅広い色素性病変治療に優れます。
Qスイッチとは、短い時間で高いエネルギーを与える事がでる治療機器です。レーザー光がシミやそばかすなどのメラニン色素の部分だけにダメージを与え、健康な肌へのダメージを最小限に抑えながら症状を治療します。
表参道美容皮膚科原宿本院では、特にシミ治療に力を入れており、施術は全て医師が施術を担当致します。

初めてしみ治療をお考えの方も治療効果と確実性、治療後のフォローにこだわるなら、当院のしみ治療プログラムはおすすめです。


こんな方にオススメ
〇 シミ、あざを確実に取りたい
〇 ホクロを取りたい(回数かかります)
〇 タトゥー、アートメイク 除去


顔にできる色素病変は単純にしみだけではありません。日常診療でよく見るものだけでも、

○老人性色素斑
○雀卵斑
○肝斑
○脂漏性角化症
○扁平母斑
○ADM(後天性真皮メラノサイトーシス)
などがあります。

ほとんどの場合それらは混在しているので、正しい診断ができないと、どんな治療をしていくかの治療計画がたてられません。

多くの患者さんが不適切な治療を受けて、効果に満足できなかったり、以前より悪化したりすることを経験されています。

しみやあざ治療においては、熟練した医師によるしみやあざの種類の正しい診断と、医師自身が直接施術することが最も重要です。



【治療方法】
目の保護のためにゴーグルを装着します。
少しでも痛みを軽減するために冷凍したコットンで治療部位を冷やします。

輪ゴムでパチンと弾かれるような痛みがありますが、我慢できないほどの強い痛みはありません。(ご心配な方は表面麻酔もあります)

※照射時間は約1~5分


【治療後】
炎症止めの外用薬を塗布します。(必要に応じて保護テープを貼らせていただきます。)

赤みやヒリヒリ感や30分程で改善しますが、ご希望があればクーリングもさせていただきます。


【治療経過】
1~2日でカサブタができます。(カサブタにならない場合もあります)
       ↓
1~2週間程でカサブタが取れます。(体の場合は数週間)
カサブタが取れたらメイクOK
       ↓
赤色またはピンク色の新しい皮膚になります。
       ↓
1ヶ月後位にまた色が濃くなります。(二次性の色素沈着)※ほとんどの方に生じます。色素沈着は3~6ヶ月かけて徐々に色素が薄くなっていきます。(体の場合6ヶ月~数年)

◆色素沈着の濃さや期間には個人差があります。
◆色素沈着は元々のシミよりも濃くなる場合がございます。
◆シミを確実に除去するために、シミの大きさよりもひとまわり広めにレーザーを照射します。
そのため色素沈着が元々のシミより大きく生じることがございます。
◆アザやホクロの場合は回数かかります。
◆雀卵斑は再発する可能性が高いです。
◆扁平母斑は取れない事が多いです。
*美白剤をご使用いただくと色素沈着は早く良くなります。

オススメする3つのポイント

患者様一人一人に合わせた丁寧なカウンセリング

当院では肌の状態を見極めるためにひとりひとりの患者様に時間をかけた丁寧なカウンセリングを行い、肌の状態・必要とされる治療や回数・治療費の見積り・予想される効果の説明をいたします。

当院は、美容皮膚科医15年以上の経験をもつ国内トップクラスの医師と、美容皮膚科勤務歴の長いベテランスタッフが、治療後のアフターケアもしっかりフォローいたしますので安心して治療を受けていただけます。

また、肌の状態を見極め、治療によって起こりうる合併症やリスクを考慮し、少しでも軽減させるための美白剤や内服薬なども一緒にご提案させていただいております。

専門医による実績と信頼の治療

表参道美容皮膚科では診察・レーザー治療のすべてを経験豊富な医師のみが直接行っています。

当院の医師は美容皮膚科医としてそれぞれが15年以上の経験があり、直接治療した症例は国内トップクラスの医師です。

長年の診療経験から数あるレーザー機器の中で最も効果の高いレーザー機器を厳選して複数導入しておりますので、少ない回数で最も高い効果の治療を受けることができます。

またスタッフも美容皮膚科勤務歴の長いベテランスタッフのみです。
治療後のアフターケアもしっかりフォローいたしますので安心して治療を受けていただけます。

正確な診断と高度な治療技術が効果に大きく影響するからこそ、当院の治療はおすすめです。

保険適用も対応 リーズナブルに安心して治療可能

当院では、自由診療に加え、保険診療も対応しております。

○太田母斑
○異所性蒙古斑(青あざ)
○外傷性色素沈着症
○扁平母斑(茶あざ)

などの症状に対しては、保険診療が適用されます。

患者様の目線に立ち、患者様の負担も軽減できるよう、一人一人に合わせた治療方法を提案しますので、不必要な治療や効果のでない治療をおすすめすることはありません。


※老人性色素斑(しみ)、ほくろ、後天性真皮メラノサイトーシス、そばかす、タトゥー、入れ墨、伊藤母斑、ベッカー母斑、口唇メラノーシス(唇のしみ)、光線性花弁状色素斑(背中〜肩に多発するしみ)などの美容目的のレーザー照射は保険適応外となっております。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 10

3.71

(全国平均:3.26)

68人がレビューしました!

68人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

13 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

男性30代

背中シミ取り

642,500円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

レーザー治療(レーザーによるシミ治療【熟練医師が施術】)

277,200円

(施術を受けた方の平均費用)

そばかす治療 くすみ・美白 老人性色素斑(一般的なシミ) 炎症後色素沈着 毛穴の黒ずみ解消 毛穴の開き治療 肝斑治療 赤ら顔(毛細血管拡張症・酒さ) 毛穴の開き治療

詳しく見る