{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

経験豊富な医師が最新型のサーマクールでたるみ改善改善へ!

当院は、最新型のサーマクールが3種類揃っており、部位や状態によって最適な治療器を選択することができます!
国内トップレベルでのサーマクール治療経験年数と治療数のある医師が、全ての患者様の治療を行います!

当院の特徴
■サーマクールの治療器、消耗品は正規品のみを使用
■当院には最新のサーマクールが3種類揃っており、各部位に最適な治療器を使うことで、効果を最大限に引きだすことが可能。
 □従来のものより熱量・深達度がアップ!痛みは軽減!第4世代最新の「サーマクールFLX」
 □目元の小じわやまぶたのたるみには目元専用の「サーマクールeye」
 □身体専用の大きなチップで深部の脂肪層にまで熱が深く到達し、皮膚のたるみを改善じてくれる「サーマクールbody」
■塗る麻酔を使用し、痛みを最小限に軽減


■サーマクールとは??
高周波(ラジオ波)を用いて真皮、および皮下組織を加熱すると同時に皮膚表面を冷却する方法で、皮膚表面にダメージを与えることなく、皮下のコラーゲン、および皮下組織を引き締める「切らないフェイスリフト」とも呼ばれる治療器です。

【おすすめポイント】
・コラーゲン線維の収縮による即時的な引き締め効果と輪郭改善効果
・痛みやダウンタイムがほとんどない治療
・1回15分で5~10歳程度の若返り効果を実感

サーマクールは治療する人の技術によって効果に大きな差の出る治療器です。
当院では国内トップレベルのサーマクール治療経験年数と治療数のある医師のみが全ての患者様の診察・治療を行います。
治療を受けるのが初めての方や、確実かつ効果的にたるみ治療を受けたい方は当院のサーマクールがおすすめです。

オススメする3つのポイント

国内トップレベルの治療経験数を持つ医師のみが治療を行います

サーマクールは治療する人の技術により、効果に大きな差の出る治療器になります。
それぞれの患者様のたるみ、肌の質、治療中の熱の感じ方などに合わせ、出力や照射する部位を細かく調整することで高い効果を出すことができます。
現在、国内の多くのクリニックでは医師ではなくスタッフが施術をしています。そのため、トラブルを避けるために当たり障りのない設定や部位を治療するので、効果が弱く満足が得られないことも多いです。
現在国内でサーマクール認定医の資格を持つ医師はたくさんいますが実際のところサーマクール認定医の資格は、簡単な講習だけで取得できるため、医師の技術力を証明するものではありません。
当院では国内トップレベルのサーマクール治療経験年数のある医師のみが全ての患者様の治療を行っており、リスクを少なく効果を最大限に出すことが可能です。
安全かつ確実な効果を出したいという方は当院のサーマクールFLXがおすすめです。

●国内トップレベルの治療経験年数のドクターがすべての施術を担当します!
●それぞれの患者様のたるみにあった独自の照射方法

痛みを最小限に抑え、安心して治療をお受けいただけます

当院は患者様が極力痛みを感じないで治療ができることにこだわっています。
もともとサーマクールは麻酔の必要がない治療器とも言われておりますが、当院では、あえて全例麻酔クリームを使用して痛みを最小限に抑えた状態で施術するため、痛みの苦手な方でも安心して治療をお受けいただけます。
サーマクールFLXは、治療時にバイブレーション機能が働くことで、振動を与えることで痛みを感じにくくなっていますので、痛みが苦手な方でも気軽に治療を受けていただけます。

●麻酔クリームを使用し、痛みを軽減

最新型!サーマクールFLX治療

サーマクールは高周波(ラジオ波)を用いて治療する「切らないフェイスリフト」とも呼ばれる治療器です。
2002年に誕生してからすでに第4世代まで出ています。
最新の第4世代のサーマクールFLXは照射チップの面積が従来のものと比較し大きくなっており、照射回数が少なくなりました。回数が少なくなることで痛みの回数も減り、患者様の負担を減らすことができます。
また熱量と深達度がパワーアップし、さらなるリフトアップ効果が得られるようになり、数あるたるみ・シワ治療器のなかで最も効果の高い治療器と言われています。
顔全体1回15分程度の治療をうけるだけで、ほとんどの方が5~10歳程度の若返り効果を実感できます。
  たるみ治療にはHIFU治療を追加するのもオススメです。コラーゲン組織の再生や筋膜の引き締め・引き上げに大きな効果があり、同日施術が可能です。

●従来のサーマクールよりもさらなる効果
●照射回数が減り、痛みも軽減

口コミ評価・満足度

全国 TOP 10

3.43

(全国平均:3.25)

8人がレビューしました!

8人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

12 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています