{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

どんなニキビも徹底除去 クリアタッチS

クリアタッチはニキビ専用治療機器として、2004年アメリカで大変話題となった治療機器です。クリアタッチSは以前のクリアタッチからさらに進化し、2つの光と熱の作用でニキビ肌を改善が期待できます。

クリアタッチSは、青と赤の2種類の光の作用と 温熱効果によって、ニキビの原因菌の殺菌とニキビの炎症を鎮静させる効果があります。
光と熱の相乗効果でニキビを徹底的に治療し、皮脂過剰分泌で繰り返しできる再発ニキビの予防にも絶大な効果を発揮します。
背中や胸元などの広範囲のニキビ、難治性のニキビにも大変効果があります。


クリアタッチの3つのメカニズム

青色光
ニキビ菌が作り出すポルフィリンに対して、波長430~580nm付近の青色光が吸収されて活性酸素を発生させ、ニキビ菌や皮脂腺を破壊する作用があるため、過剰な分泌を抑え、ニキビを改善し、再発を抑えます。

赤色光
炎症を抑える波長660nm付近の赤色光が、ヘモグロビン(血管)やニキビの赤みに吸収され、炎症性のニキビやニキビ跡の赤みを抑えます。

温熱効果
約60度の熱作用で、ニキビ菌や表皮ブドウ球菌、その他のバクテリアの菌を瞬時に殺菌します。
さらに、血行を促進し、肌の代謝を高めます。


また、肌の真皮層まで届いて、コラーゲンの生成を促進し、小じわやたるみ、開いた毛穴などの肌トラブルを解消。
メラニンが分解され、顔の産毛も軽減されるため、マイルドな美白効果もあります。


こんな方におすすめ
*一般的な治療で効きにくいニキビの方
*赤ニキビ、化膿した重度のニキビの方
*ニキビを早く治したい方
*より美肌を目指している方に
 

ニキビといっても、種類は多数あります。日常診療でよく見るものだけでも、

○思春期ニキビ
○大人ニキビ
○白ニキビ
○黒ニキビ
○赤ニキビ
○化膿ニキビ
などがあります。

正しい診断ができないと、どんな治療をしていくかの治療計画がたてられません。

肌質によっても治療方法は異なるため、多くの患者さんが不適切な治療を受けて、効果に満足できなかったり、以前より悪化したりすることを経験されています。

ニキビ、ニキビ跡の治療においては、熟練した医師による正しい診断と、その肌に合った治療の提案をすることが最も重要です。


クリアタッチS
【治療方法】
目の保護のためにゴーグルを装着します。

1shotの照射は5〜10秒。
全顔にする場合、10〜15分ほどで終わります。

※やや熱痛い感じと、まぶしさがありますが、我慢できないほどの強い痛みはありません。


【治療後】
炎症止めの外用薬を塗布します。

治療直後からメイク可能です。
赤みが一時的にでる場合がありますが、通常は数時間でおさまります。


◆1週間に1、2回、5〜10回の治療が1クールの目安です。
◆個人差がありますが、5回目くらいから効果を実感される方が多いです。

〓〓〓[原宿駅徒歩0分の好アクセス]〓〓〓〓
◇JR原宿駅竹下口よりスグにあります。どうぞお気軽にお越し下さい!

◇表参道美容皮膚科原宿本院は、治療結果にこだわります。
不必要な治療や効果の出ない治療をお薦めすることはありません!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

オススメする3つのポイント

お肌の専門医による実績と信頼の診察とカウンセリング 

当院は数多くのモデル・アイドル・芸能人のニキビ治療や、肌トラブルの駆け込み寺として支持されています。ニキビに悩む患者様が全国各地から多数ご来院されています。

総治療症例数9万例以上、15年以上にわたる美容皮膚科治療、ニキビ治療・研究のエキスパート医師が診療を行います。
また、美容皮膚科勤務歴の長いベテランスタッフが、治療や治療後のアフターケアもしっかりフォローいたしますので安心して治療を受けていただけます。

当院では肌の状態を見極めるためにひとりひとりの患者様に時間をかけた丁寧なカウンセリングを行い、肌の状態・必要とされる治療や回数・治療費の見積り・予想される効果の説明をいたします。

患者様一人一人に合わせたオーダーメイドの治療をご提供

当院は、ピーリングを加えたクリアタッチSのコースなどもあり、患者様一人一人に合わせたオーダーメイドの治療をご提案しております。

当院にある6種類のピーリングの中から患者様の肌質に合ったピーリングをご提案させて頂いており、また、ニキビの状態によっては炭酸ガスレーザー、内服薬や外用薬、注射や点滴なども必要時ご提案させていただいております。

当院に通っていただいている患者様はほとんどの方が、確実に結果が出ており、満足したというお声を聞かせていただいております。

保険適用も適応 リーズナブルに安心して治療可能

ニキビのできる原因として、ストレスやホルモンバランスの乱れによる皮脂の分泌過剰、毛穴のつまり、アクネ菌の増殖による炎症化があります。
その他、生活習慣、睡眠不足、化粧品の使用など複雑にからみあってニキビができます。

ニキビ、ニキビ跡の治療は、様々な要因により、改善の効果が出るまでに最低でも3ヶ月は必要とされています。

当院では、一般皮膚科や市販の塗り薬・飲み薬でニキビがよくならない患者様に、経験豊富な医師がひとりひとりのお肌の状態やご予算に合わせて、最先端の治療で難治性ニキビを徹底的に改善します。
内容にもよりますが、保険適応の範囲内での治療も可能です。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 10

3.20

(全国平均:3.2)

3人がレビューしました!

3人がレビューしました!

症例

女性20代

ニキビ治療

150,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

ニキビ治療

70,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

ニキビ治療

32,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る