{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

【医師が施術】タトゥー除去は表参道美容皮膚科へ!

レーザーによるタトゥー除去で、体に傷跡が残らない治療を。

美容医療は、日々進化しています。
タトゥーを除去する。といえば、従来は皮膚を切除して縫い合わせる方法か削り取る方法など、体に大きな負担が掛かり傷跡も残るような治療が一般的でした。
ですが、今は医療レーザー機器の能力が大幅にグレードアップしており、傷跡をほとんど残さず、痛みも少なく、皮膚への負担を最小限にして除去することが可能になりました。

■表参道美容皮膚科原宿本院のタトゥー除去
当院では、タトゥーを消すのに最適なQスイッチヤグレーザーでタトゥー除去を行っております。
Qスイッチヤグレーザーはタトゥー先進国のアメリカで開発され、「タトゥーレーザー」と呼ばれるほどタトゥー除去に最適です。
タトゥーの入れている部位、大きさ、入れている色の深さ、インクの種類などによって照射の回数や経過などが異なってきますので、診察にて状態をみて治療をおこないます。

タトゥー除去の詳しい治療法

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療