{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

美容皮膚科治療の実績多数!お肌の事なら表参道美容皮膚科へ!

JR原宿駅徒歩1分(竹下口の目の前)、東京メトロ明治神宮前駅徒歩3分の好立地にある美容皮膚科クリニックです。

当院の相澤院長は、世界最大規模のレーザー施設を有するシロノクリニックで10年以上の経験を積み、副院長の三宅ドクターも同クリニックで4万件以上の症例を有するなど、美容医療に特化した経験豊富な2名のドクターが全ての施術を担当致します。

お顔のシワやたるみと言えども、症状やお悩みはひとそれぞれ。
その為、画一化された施術を行うだけでは、全てのお客様を解決する事は不可能です。

表参道美容皮膚科原宿本院では、お客様の状態をドクターがしっかりと見極め、レーザー治療(サーマクール、フラクショナルレーザー、)、ヒアルロン酸注入、ボトックス注射、ケミカルピーリングなどの治療の中から、最適な解決策をご提案させて頂きます。

オススメする3つのポイント

ヒアルロン酸注入は、ドクターの技術・センスがポイントです!

当院のヒアルロン酸注入は、注入治療の症例数多数、多くの医師の注入治療の指導も行ってきた相澤院長か三宅副院長が全ての患者様の施術をしますので、安心して治療をお受け頂けます。

又、ヒアルロン酸注入は、「どの製剤を使用するか」によって仕上がりが全く異なる為、お客様それぞれの肌質・状態・ご要望に応じて使い分ける事もポイントです。

表参道美容皮膚科原宿本院では、お客様ひとり一人にオーダーメイドでヒアルロン酸注入を行っております。

【医師が施術】しわ・たるみ治療は表参道美容皮膚科へ!

【ヒアルロン酸注入】
当院では複数のヒアルロン酸を取り扱っており、お客様の状態などによって使用する製剤を使い分けております。

1)ジュビダームビスタ
厚生労働省承認のアラガン社製ヒアルロン酸製剤。
徹底した品質管理と厳しい規制下のもと、輸送・保管を行っている品質保証のある製品として、『質の高い安心』を提供いたします。

ジュビダーム®ビスタは、規定の講習セミナーを受講し、認定された医師にのみ使用が許可されている治療です。

2)ジュビダーム®ボリューマ
ジュビダームビスタ®シリーズの中でも硬めのヒアルロン酸です。 減少したボリュームの増大を使用目的とするヒアルロン酸としては国内初となる厚生労働省の認可を受けています。 こめかみ、頬骨、あごなど、年齢とともにボリュームダウンにより老けて見える部位に注入することでフェイスラインを整え、ふっくら若返り効果が期待できる治療です。注入後の凹凸感が残りにくく、表情の動きに合わせた自然な仕上がりが可能です。水分に吸収されにくいため、膨らむこともありません。新たにVYCROSS技術を採用したことで、治療効果が約2年と長期持続が可能となり、優れた成形性で自然な仕上がりになります。適度な硬さあがあり、深い層への注入が可能。頬やフェイスラインのボリュームアップ、額の輪郭形成に適しています。従来のヒアルロン酸の3~4倍の持続力、局所麻酔が配合されており注入時の痛みが軽減されます。

3)ビタールライト
ビタールライトは、数多くあるヒアルロン酸の中でも実績の高いQ-MED社(スウェーデン)製の 「レスチレン」シリーズから登場した新しいタイプのヒアルロン酸です。 ビタールライトも厚生労働省に承認されているヒアルロン酸です。ビタールライトはヒアルロン酸の中でも最も粒子が小さくソフトなため、皮膚へのなじみがよく、目の下、首、手の甲などのデリケートな個所や年齢が表れやすい細かなしわに対しても効果を発揮します。

【BNLS(脂肪溶解注射)】
BNLS neoは植物から抽出した成分を主成分とした最新の脂肪溶解注射です。

「脂肪分解作用」「肌の引き締め作用」「リンパ循環作用」という3つの作用により、ダイエットでは不可能な顔痩せ・部分痩せをリバウンドなく短期間で実現できる治療です。

米食品医薬品局(FDA)で脂肪分解効果が認められた医療品成分「デオキシコール酸」が配合され、さらに脂肪溶解効果の高くなった「BNLS neo」を使用しています。

【ショッピングリフト・3Dリフト】
●ショッピングリフト(ナチュラルVライン)とは、美容先進国の韓国で注目されている若返り効果を得られる最新治療です。
特殊な針で極細の糸を皮膚に挿入することによって、頬のたるみ、ほうれい線、小じわ、肌のハリなどを改善する治療です。
治療直後から即効性のリフトアップ効果を実感していただけます。
使用する糸は確実性の高い吸収糸で、最終的に完全に溶けてなくなるので体内に残ることはありません。

●3Dリフト(シルエットリフト)とは、双方向性のシルエットスーチャー糸を使用した、新しいシルエットリフトです。円錐状の吸収性のバイオコーンにより、皮下組織を360度しっかり掴んで持ち上げ、引き上った肌を強力にキープします。糸は約1~2年、円錐状のバイオコーンは約8~10ヶ月で両方とも溶けて体内に吸収されます。糸とバイオコーンが吸収された後もコラーゲン生成が促進されるので、若返り効果が持続します。

お痛み・内出血へのケア

注入治療にあたり施術中のお痛みについて、ご不安な方もいらっしゃるかと思いますが、表参道美容皮膚科原宿本院では、「お痛み・内出血へのケア」を徹底しておりますので、ご安心下さい。

麻酔科専門医である相澤院長の知識を活かし、 患者様が極力痛みを感じない治療にこだわっています。
さらに、注入部位には表面麻酔をしっかり効かせて、麻酔入りのヒアルロン酸を使い、アイシングしながらの治療を行っています。

ヒアルロン酸治療には通常のクリニックよりも極細の針を使用していますが、ご希望の患者様には更に痛みや内出血のリスクが少ない「鈍針(マジックニードル)」を使った治療が可能です。

さらに、「ケラスキン(Chelaskin)」という、治療後の内出血・針痕の予防のためのクリームを、全ての患者様に使用致します。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 50

3.77

(全国平均:3.4)

8人がレビューしました!

8人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

6.9 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性50代

ヒアルロン酸注入(頬全体)

173,910円

(施術を受けた方の平均費用)

医師 三宅真紀

ヒアルロン酸注入 ほうれい線解消 フェイスライン全体のたるみ治療 マリオネットライン解消 ゴルゴライン解消 眉間・額・おでこのシワ解消 ネックリフト(首のシワ・タルミ解消) 手のシワ解消 頬コケ改善

詳しく見る

女性30代

ショッピングリフト(片頬20本ずつ、計40本使用)

126,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

しわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)の詳しい治療法

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療