{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

表参道美容皮膚科原宿本院
予約・相談

2024年春キャンペーン
口コミ広場なら口コミ&写真の投稿で
施術料金の最大10% のポイントがもらえます!

※必須項目です







■注意事項 〜休診・予約受付停止のお知らせ〜
東京都の新型コロナウイルスの感染拡大の情勢を考慮し、ご予約に制限を設けてご案内いたしております。

≪今後の診療体制について≫
当面は感染予防対策のため予約人数に制限を設けてご案内をいたします。
2021年1月より、初診の患者様の受け入れは、ご紹介の方のみお電話にて受け付けております。

13:00~14:00は休診時間となっております。ご予約はこのお時間以外でお願い致します。
※祝祭日は休診日になります。
※午前診療10:30~13:00 (初診最終受付11:30 再診最終受付12:00) 
※午後診療14:00~17:00 (初診最終受付15:00 再診最終受付16:00)

口コミ広場のポイント還元をご希望の方は、ご来院、または施術前までに必ず本フォームよりお問い合わせくださいますようお願いいたします。
希望日時を多く入力すると、希望通りの日時でご予約が取りやすくなります


ポイント・コインは当サイト独自の特典となりますのでクリニックへのお問い合わせはお控えください

当サイトからお客様へ確認事項

ポイント利用に関して

表参道美容皮膚科原宿本院では、会計時にポイントを利用して支払いが可能です。

ポイント利用を希望の方は、ご来院前にマイページへのログインをお願いいたします。