{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ピンポイントのシミ治療(Qスイッチヤグレーザーで施術)

匿名

50代

女性

症例写真

表参道美容皮膚科原宿本院が撮影

施術の総額費用

8,400円

治療期間

2016/06/25~2016/07/26
  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

●治療前 ピンク色でマークした2箇所を今回は治療致しました。

●3日後 治療した箇所はカサブタになりました。

●6日後 片方はカサブタが剥がれて下から新しい皮膚が現れました。次の日にはもう片方のカサブタも綺麗に取れました。

●1カ月後 目立った色素沈着もなく2箇所とも綺麗にシミが無くなりました。

1ヶ月を過ぎてから色素沈着が出てくることもなく、治療から半年が経過した現在も綺麗な状態です。
色素沈着は、レーザー治療による炎症が強いと濃く出ることがありますが、今回の様に目立った色素沈着にならないこともあります。

施術のリスク・副作用

カサブタ7~10日・色素沈着3~6か月する可能性・回数かかる可能性あり(1回の治療でとれる確率は80%程度)