ただいまの口コミ 86,872 件!

クリニックを探す (登録クリニック2,204件)

TEETHART銀座店

TEETHART銀座店の店舗画像
  • 開院時間11:00~20:00

ティースアートとは

TEETHARTは1995年5月に銀座でオープンした日本で初めての歯のトータルビューティサロンです。1999年にはお台場ヴィーナスフォートに日本で最初のホワイトニング専門サロンをオープン。日本での白い歯の普及に努めています。

ティースアートはホワイトニングが普及していなかった2000年までにTV、ラジオ、新聞、雑誌など国内外の500以上のメディアに紹介され、現在日本国内に多数あるホワイトニングサロンの先がけとなりました。今では東京、大阪、札幌、広島、福岡、岐阜、秋田など全国主要都市に12店舗。すでに1,000以上のメディアに紹介され年間約1万人、現在までに15万人以上のお客さまにご利用いただいています。

TEETHART銀座店の特徴
オススメする3つのポイント

日本で最初の歯のホワイトニング専門サロン

ティースアートは1995年にオープンした日本で初めての歯のホワイトニングサロンです。
今でこそ日本でも歯のホワイトニングを専門に行うサロンが多くなってきましたが、
1995年当時、歯のホワイトニングは日本ではほとんど知られておらず、歯を削らずに
白くすることができるアメリカ発の画期的な方法を日本に広めました。
Point
1

ホワイトニングの施術数は15万人以上

ティースアートではホワイトニングだけで12店舗で年間1万人以上のお客様にご利用
いただいております。1995年のオープン以来、累計で15万人以上の方にご利用頂き
ました。またリピーターのお客様が多いのもティースアートの特徴です。
施術数が多いため、常に新鮮なホワイトニング剤を使用することができます。
Point
2

安全で効果的なホワイトニングのみを導入しています。

ティースアートではホワイトニング先進国のアメリカにおいて実証されたFDA(アメリカの厚労省)認可のホワイトニング剤とホワイトニング方法を日本で追試し、効果的で安全性に問題がないことを確認してから使用しています。
Point
3

院長おすすめの美容医療

TEETHART銀座店で人気のおすすめ美容医療をご紹介します!

TEETHART銀座店の基本情報

クリニック名 TEETHART銀座店
住所
交通手段 銀座駅から徒歩5分 ・日比谷線 東銀座駅から徒歩3分
営業時間 11:00~20:00
休業日 祝日
予約 予約制ではありませんが、ご予約の方優先となっておりますのでコースによっては 当日の受付が出来ない場合がございます。お越しになる際にはあらかじめお電話でのご確認を、お願いいたします。
クレジットカード お支払い方法は、現金のほか各種クレジットカードでの分割払いも可能です。(JCB、DC、VISA,UC、AMEX、MASTER)
サービス 【美容歯科】審美歯科全般を取り扱っています。
備考 日本で初めての歯のホワイトニングサロンとして、1995年にオープン。 クリーニングからホワイトニング、セラミック、矯正まで 審美歯科全般を取り扱っています。
電話番号 03-3541-3514
HPのURL 【公式サイト】