{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

営業時間

本日以降の予約希望受付中

10:00

18:30

10:00

18:30

10:00

18:30

10:00

18:30

10:00

18:30

10:00

18:30

10:00

18:30

ポイント支払可

施術メニュー・プラン

クリニックおすすめの施術

口コミから見るクリニックの特徴

AIによる口コミの自動要約

このクリニックは、植村先生の施術に対する信頼感が高く、ハイフやボトックスなどの施術効果に大いに満足している患者様が多いようです。また、シミ取りやリフトアップなどの美容治療も期待以上の結果を得ており、特にほうれい線やたるみ改善への評価が高いです。朝起きて鏡を見ることが楽しみになったという声もあります。料金面でも明確であり、アフターケアも充実しています。脇のボトックス施術では匂いまで消えたという声もありました。

379人がレビューしました!

379人がレビューしました!

ドクター

AIによる口コミの自動要約

植村先生の施術は、結果に大満足する方が多いようです。特にハイフやボトックスの効果は想像を超えると評価されています。また、シミ取りやリフトアップなども満足度が高く、特にたるみ改善への効果を実感している方が多いようです。朝起きて鏡を見た時の印象も良くなり、表情まで変わったという声もあります。料金面でも明確さが評価されており、施術後の保証もしっかりしていると好評です。また、「若返り」効果についても高く評価されており、「最高のエイジング」という声までありました。

メッセージ

センスのある施術はお任せください。キレイに仕上げます!

植村美容外科

2022年12月8日
リニューアルOPEN!
──────────…‥・*.+゜
患者さまと一緒に悩み、一緒に喜ぶ、それが私のいちばん大切にしたいことです。
どうしても組織の規模が大きくなると、この大切なことを見失うことがあり、私の中で矛盾が生じ常に葛藤してきました。
これが、悩んだ末に開業を決意したきっかけでもあります。
これからは、本来の医療サービスの原点に戻り、患者さま第一主義のクリニックを目指します。


オススメする3つのポイント

植村美容外科

常にレベルの高い美的センスのある施術を提供します。

美容外科の治療をキレイに仕上げるにあたり必要な条件は何だと思いますか?
「外科的技術が熟練している」「丁寧に治療をする」「多数の経験と豊富な知識がある」
これらは、あって当然なのです。
では、あと何が必要なのか?

それは、施術する美容外科医の「美的センス=“感性”」です。
しかしながらこの感性は、経験を積んだからといって磨かれるものではありません。
美容外科医を天職としている私の最大の自信は、まさにこの「感性」です。
生まれ持った感性を、これからも多くの患者さまのために活かしていきたいと思っています。最大の自信は、生まれ持った優れた感性があることにあります。

植村美容外科

パウダールームも充実!女性想いなクリニックです!

女性を想い、施術前のメイク落とし、施術後のメイクのためのパウダールームをご用意しています。

安心してご来院ください。

もちろん施術室は個室ですので、リラックスして施術をお受けいただけます。

植村美容外科

すべては悩みを抱えた患者様のために

患者さまの気持ちを理解するためには、私自身が患者さまの目線に立つ必要があると思い、これまでいろいろな美容外科治療を受け、時には自ら自分自身に施術を試みました。

怖さ、痛さ、ダウンタイムの期間、効果の実感をいつ得られるのかを自らが理解し、患者さまに伝えることができます。
また、患者さまに必要な治療・不必要な治療もしっかり理解しています。

つまり「自分自身が受けているつもり」で患者さまに施術することができる、それが私の行っている治療なのです。

基本情報

クリニック名

植村美容外科

4.59

379


住所

新潟県 新潟市 中央区東大通1‐4‐5 日生不動産新潟駅前ビル2階


交通手段

新潟駅万代口から徒歩1分


営業時間

10:00

18:30

10:00

18:30

10:00

18:30

10:00

18:30

10:00

18:30

10:00

18:30

10:00

18:30


休業日

不定期


予約

完全予約制です。未成年の方は保護者さまの同伴と同意が必要になります。


このクリニックの特徴

駅近 クレカOK メディカルローンあり 駐車場あり 完全予約制

クレジットカード

各種クレジットカードが使用できます。


メディカルローン

メディカルローンがご利用できます。


駐車場

提携駐車場は「ホクユウパーキング」「PENパーキング」「三井のリパーク」です。駐車券をご提示いただきますと、料金を全額を負担いたします。


サービス

キレイに仕上げることが最大のサービスです。


備考

返信されたメールが「迷惑メール」に振り分けられていないかご確認ください。


電話番号

電話でのお問い合わせの場合は、ポイント還元の対象外となります


HPのURL

【公式HP】


モバイル版 HPのURL

【公式HP】


ブログ・SNS

【院長ブログ】


インスタ

【インスタグラム】


休診日

休診日はこちらからご確認ください