{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

二重埋没法ハイパー + 目頭切開法 + 涙袋形成 + 隆鼻術

匿名

20代

女性

症例写真

植村美容外科が撮影

施術の総額費用

346,616円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

次の方はご希望により多めに注入しております。
こちらの方は二重埋没法ハイパー、目頭切開法、ヒアルロン酸の隆鼻術、そしてヒアルロン酸の涙袋形成(多め)を施術しております。
目頭切開法の傷がほとんど目立たない点にもご注目ください。
また、二重の幅に少し左右差が出ています。修正をするかご本人とも検討中です。修正する場合はもちろんすべて無料です。

一度に行う施術としてはカ所数が少し多かったですが、気楽に施術を受けて頂けたようで、安心いたしました。
またお待ちしておりますね!

施術のリスク・副作用

二重埋没法・ヒアルロン酸注射は腫れ・軽度の痛み・内出血を生じることがあります。
目頭切開法は腫れ・痛み・内出血と傷が少し残ります。
詳しくはカウンセリング時にお話いたします。