{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

ばれたくない方にオススメ☆クイックコスメティーク・ダブル

クイックコスメティーク・ダブル

20代

女性

症例写真

湘南美容クリニック 岡山院が撮影

施術の総額費用

299,560円

治療回数・期間

2018/01/30~2018/02/26 1回目
  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

【クイックコスメティーク・ダブル】
どの角度から見ても美しい自然な二重を実現することが可能です。
ばれづらさやダウンタイムの短さだけでなく持続性も高いので
安心して受けていただくことができる方法です。

●瞼表面に針を通す事が無く傷が付かない
 →腫れが極めて少ない・傷が気になりにくい・当日からお化粧が可能。
●埋没糸・結紮点が裏側(結膜側)に全く露出していない→結び目が気なりにくい。

周りの人に極力ばれたくない方、ダウンタイムがなかなか取れない方、
埋没法が初めてで不安な方、また、以前埋没法を受けられた際に腫れてもうトライしたくない、
と言う方にも安心して受けていただく事が出来ます。

写真1段目⇒Before&術後1ヵ月/2段目⇒Before&術後1ヵ月/3段目⇒術後1週間

施術のリスク・副作用

●手術後2日間は傷口から出血する事があります。ガーゼやティッシュで目元を押さえてください。
●手術直後から麻酔の影響でまぶたの腫れ・内出血が出ますが、1週間程で落ち着いてきます。
●手術後は左右差があっても特に問題ありません。
●腫れ・むくみのせいで希望のライン以上に広く見えることがあります。
 自然な感じに仕上がるまで、1ヶ月ほどかかります。
●傷跡は個人差がありますが、数ヶ月で赤みが落ち着きます。