{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

二の腕&肩すっきり!運動しても痩せない方に

美ボディ脂肪吸引

20代

女性

症例写真

湘南美容クリニック 岡山院が撮影

施術の総額費用

170,100円

治療回数・期間

2017/12/13~2018/03/16 1回目
  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

【美ボディ脂肪吸引】
二の腕+肩の脂肪吸引を行いました。
皮下脂肪の約50%を吸引できる美ボディ脂肪吸引は、脂肪が少なめの方にオススメです。

太っている人と痩せている人の違いは、脂肪細胞が大きくなっているか、小さくなっているかの差です。
人の持つ脂肪細胞の数は限られているので、
脂肪細胞そのものを吸引してしまうことで、リバウンドしにくい身体を手に入れられます。

写真1段目⇒Before&術後3ヵ月/2段目⇒術後1ヵ月/3段目⇒Before&術後3ヵ月

施術のリスク・副作用

【美ボディ脂肪吸引】
・手術直後から腫れ・内出血が出現しますが時間とともに和らいでいきますのでご安心ください。
 個人差はありますが2~4週間継続します。
・脂肪吸引部以外のフェイス全体・首も腫れや内出血が出ます。
・脂肪吸引部は1ヶ月以上つっぱり感、むくみ、固い感じ、しびれ感があります。
 (マッサージで軽減されますのでご安心ください)
・つっぱり感、皮膚の鈍い感覚の改善は6ヶ月ほどかかります。
・傷口の赤みは3ヶ月ほどありますが、その後6~12ヶ月をかけて徐々に目立たなくなります。