{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

シークレットリフト&ヒアルロン酸でたるみとしわを撃退!

若返り

50代

男性

症例写真

湘南美容クリニック 岡山院が撮影

施術の総額費用

533,474円

治療回数・期間

2018/04/07~2018/04/14 1回目
  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

【シークレットリフト&ヒアルロン酸注入】
※施術前⇒術後1週間の写真です。

左顔面のたるみと、法令線や口周りのシワが気になるとのことでご相談いただきました。
たるみの左右差が強く、左右差を整える意味で左顔面全体をシークレットリフトで引き上げ、
左右のほうれい線や口周りのしわ、額にヒアルロン酸を注入しました。
右顔面にはシークレットリフトを使用していません。
ヒアルロン酸は、部位ごとにあったものを使い分けて注入しています。

シークレットリフトの本数を増やし両頬を引き上げ、注入するヒアルロン酸を追加すれば、
もう一段と若返ることもできると予想されます。

施術のリスク・副作用

【シークレットリフト】
・手術直後から腫れ、内出血が出現しますが時間とともに和らいでいきますのでご安心ください。
 個人差もありますが1~2週間継続します。また内出血や腫れの範囲が広く出ることもあります。
・手術直後は引きつり、ツッパリ感を強く感じる場合がありますが、1ヵ月程度で治まりますのでご安心ください。
・針穴は、1~2週間で目立たなくなります。

【ヒアルロン酸】
・稀にアレルギー、感染、痺れ、倦怠感、頭痛、筋肉痛、痒み、むくみ、発熱、咳、冷や汗、胸痛、アナフィラキシーショック、呼吸困難などを生じることがあります。
・注入物が血管内に注入されると皮膚の血流が悪くなり血行障害を起こすことがあります。
・血流が非常に悪くなると、皮膚の萎縮や壊死を生じることがあります。
・万が一、このような症状が生じた際は当院へご連絡ください。