{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

目の下の切らないたるみ取り+SBC・リッチ・フェイス法

若返り

40代

女性

症例写真

湘南美容クリニック 岡山院が撮影

施術の総額費用

324,800円

治療回数

1回目
  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

【岡山院院長・岩脇の解説】
目の下の切らないたるみ取りと、目の上およびゴルゴ線への脂肪注入を行いました。
上眼瞼(目の上)への脂肪注入はやや難度の高い手技になりますが、
綺麗に仕上げることができました。
目の下も施術を組み合わせることでなめらかなラインがよみがえり、
施術当日から若返り効果を実感いただくことができました。

ヒアルロン酸注入などを繰り返すよりも、脂肪注入の方が有利な点が多く、
中・長期的にみるとトータルコストもお安く済みます。
加齢によるシワ(ゴルゴ線・ほうれい線など)や凹み(目の上やホホなど)にお悩みの方には、
ぜひお勧めしたい処置です。

【目の下の切らないたるみ取りについて】
目の下の切らないたるみ取りとは、目の下の脂肪を、お顔表面を切らずに除去可能な若返り法です。
メイクをしても消えないクマは、実は脂肪の影かもしれません。
疲れた印象を無くし、張りのある生き生きとした目元になります。

【SBC・リッチ・フェイス法について】
SBC・リッチ・フェイス法とは、濃縮したご自身の脂肪を注入する、効果的かつ新しい若返り法です。
自己の脂肪やコラーゲンを注射器で採取し、遠心分離で濃縮。
その脂肪を、気になるシワや溝に注入することで肌にハリを持たせ、深いシワも改善します。
効果は永久的で、 自己細胞の使用により異物反応を起こすこともありませんので
安心して治療が可能。傷跡も目立ちません。

施術のリスク・副作用

【目の下の切らないたるみ取り】
・手術直後から麻酔の影響でまぶたの腫れ・内出血・左右差が出ますが、1~2週間程で落ち着いてきます。
・まれに、眼球に内出血が出ることがありますが、痛みがなければ特に問題はありません。自然に吸収されます。
・血液の混ざった涙が出ることがありますが、ティッシュなどで拭き取ってください。
・皮膚の厚み・採取した脂肪の量・元の左右差からボコつきが出ますが馴染むまで1ヵ月ほど経過をみてください。

【SBC・リッチ・フェイス法】
・手術直後は注入した部位がふっくらした印象があります。
 個人差もありますが1~2週間継続し、時間とともに和らいでいきますのでご安心ください。
 内出血や腫れの範囲が広く出ることもありますが、ご心配ありません。
・傷口の赤みは、1ヵ月~2ヵ月をかけて徐々に目立たなくなります。
・脂肪採取部は2日目までは傷口から麻酔液と血液が染み出ることがありますが心配いりません。
 その場合はタオルなどでおさえてください。