{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

顔・唇・体のほくろを除去できます

ほくろは、医学用語では色素性母斑といいます。良性の腫瘍で、長い年月をかけて増大したり、形態を変えたりします。悪性化して癌になることはほぼありませんが、顔・唇・体に存在するほくろはすべて除去できます。

当クリニックでは主に下記の方法で治療を行ないます。

【1.】電気分解法による治療
【2.】手術による完全除去

※保険適用の治療を行った場合、診察料を頂戴いたしますのでご了承願います。
(例)初診3割負担の場合:810円

オススメするポイント

電気分解法による治療

電気を使って、ホクロを表面から削り取ってしまう方法です。
多くの場合、今の状態よりも色を薄く、あるいはサイズを小さくすることが可能です。

もし完全な除去を希望される場合には、メスによる切除がお勧めです。

局部麻酔(注射の麻酔)を使用した施術で治療中は無痛です。

手術による完全除去

電気分解との一番の違いは、完全除去もしくはほぼ完全除去となる点です。

文字通りメスを使ってホクロをくり抜くように切除した後、糸で縫合して傷を閉じるか、サイズの小さいものについては、縫合せずにテープだけを表面に貼って自然治癒を待つ方法があります。

口コミ評価・満足度

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!