{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

頬のたるみ

顔や頬がたるむと、フェイスラインが崩れ、肌のハリも失われ毛穴も目立ちます。
当クリニックでは、ご負担を軽減するため、メスを使わない施術法をご提案しております。
お気軽にご相談ください。

■頬のたるみの改善
・ウルセラリフト
ウルセラは高密度焦点式超音波を利用した、新しい若返り治療です。皮膚の奥のSMAS(スマス:顔の筋膜)に働きかけ、加齢により緩んだお肌に対し、引き上げ・引き締め効果をもたらします。メスを使わない施術で、ダウンタイムがありません。
・ヒアルロン酸注入
加齢に伴い減少した皮膚内のヒアルロン酸を注射補充することにより、ハリとツヤを与え、たるんだ皮膚を引き上げる治療法です。

オススメするポイント

【リフトアップ革命】メスを使わず、ダウンタイム無し!

従来の治療器が光・レーザー・高周波などの電磁波を利用するのに対して、ウルセラは超音波を利用した治療です。

施術中の痛みもほとんど感じられず、ダウンタイム(傷、腫れ、赤み等)もありません。施術後はすぐにメイクをしてお帰りいただけます。