{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

人気の切らないわきが多汗症治療『デュアルドライ』導入

「わきが・多汗症」治療にはさまざまな治療方法かございます。千葉中央美容形成クリニックでは、カウンセリングでしっかりとヒアリングし状態をみて、患者様に合う適した方法で治療を行っております。
◆お子様のわきが治療も可能◆
◆デリケートゾーンのにおい、乳輪わきがにも対応◆

ビューホットは照射針の深さが0.1mm単位で調整できますが、実際の治療では、照射針を皮下1mmの深さから0.1mm刻みで4〜6段階に深度を変えて刺入し、深度により照射出力を変えながら治療をしていきます。水平方向に照射漏れがすくなく効果の高い治療法です。さらに打ち残しがないようにソニックドライで多汗症の原因であるエクリン腺やわきがの原因であるアポクリン腺などを破壊していきます。
ビューホット・ソニックドライどちらのメリットを取り入れたのがデュアルドライです。

オススメする3つのポイント

■切らないわきが多汗症治療 デュアルドライ■

わきがの原因であるアポクリン腺は、皮下3.0mm〜4.5mmの層に分布しています。ビューホット治療だけでは、アポクリン腺の照射漏れがでてしまいます。そこでソニックドライを加えて治療します。
デュアルドライ治療は、ビューホット治療とソニックドライ治療のメリットを取り入れたお治療になり、わきが・多汗症の治療にお勧めです。

この様な方にお勧めです。
●注射による治療は頻回で、治療費が高いと思っている
●1回の治療で効果を出したい
●手術の傷痕は残したくない

千葉中央美容形成クリニック

■注射による治療多汗症わきが治療■

注射による治療は、製剤を気になる部分に注射することによって、汗を分泌する汗腺の働きを抑える治療です。

治療時間はわずか5分で、腫れもなく気軽にできる多汗症治療として人気の治療です。
このような方におすすめです
●緊張すると汗が止まらない
●汗が気になって、好きな服が着られない
●シャツの黄ばみが気になる
●手のひらがいつも汗ばんでいる
●汗でペンが滑る、書類が濡れる

千葉中央美容形成クリニック

◆お子様のワキガ治療をご検討されている方へ◆

【子供保証制度あり】
15歳までは第二時成長があり、ワキガ再発の可能性があります。
しかし、15歳未満のお子様も大変多く受診されています。
こんなお悩みありませんか?
・イジメにあったらかわいそう…
・両親、親戚で過去にわきが・多汗症治療の経験がある
・遺伝して申し訳ないと思う
・宿泊等の行事で、親が気遣ってあげられない時が心配…

当院では2回目以降の保証制度がございます。

口コミ評価・満足度

3.10
17人がレビューしました!

17人がレビューしました!