{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

安心と信頼のシミ取り・肝斑治療・毛穴

当院では医師の診察により、患者様に適切なお治療方法をご案内させていただきます。
フォトフェイシャル・ピコトーニング・ダーマペン4などの機械を使用したお治療から、マッサージピールやイオン導入など様々なお治療をご提案いたします。

オススメする3つのポイント

千葉中央美容形成クリニック

ダーマペン4(毛穴・ツヤ・肌質改善)

ダーマペンとは超極細針で皮膚表面に微小な穴を形成し、肌が回復する力(自然治癒力)を利用して肌の再生を図る治療です。
肌が自然治癒する過程でコラーゲン生成が促進されると肌再生が活発に行われるようになります。
毛穴の開きの改善、ニキビ跡(クレーター)などの肌トラブルから小ジワ、ハリ改善などエイジング治療にも効果的な治療法です。
またダーマペン4は、お肌のお悩みに合わせて導入製剤を組み合わせることができます。微細な穴が開いた皮膚内に美肌有効成分を肌内部まで浸透させることができるため、相乗効果が期待できます。
当院ではマッサージピール(ヴェルヴェットスキン治療)や成長因子などオプションメニューもご用意しております。

ピコトーニング(肝斑治療・肌質改善)

メラニンのみを破壊して、透明感のある肌へ。
一般的に20〜40代の女性に多く見られるシミの一種である肝斑。肝斑は両頬に左右対称にできる茶褐色のシミです。原因は、はっきりとしていませんが、女性ホルモンのバランスが関係しているとされています。これまで肝斑治療では、シミの除去などに有効であるレーザー治療は刺激による炎症で色素沈着を引き起こす恐れがあるという理由で禁忌とされていましたが、その肝斑の画期的な治療が当院のトーニングで可能となりました。当院ではピコレーザーを使用しております。従来のレーザートーニングと比較すると、ピコ秒という短いバルス幅でレーザー照射ができるので、肌に存在する色素をより微細に破壊することができます。

フォトフェイシャル(しみ・ニキビ・赤ら顔)

フォトフェイシャルM22(IPL)は厚生労働省から薬事承認を受けている光治療機器です。従来の単一波長のレーザーとは異なり、5種類の波長を使い、お肌の色や症状・お悩みに合わせて細かな治療をすることが可能。シミ・ニキビ・たるみ・赤みのケア、肌質向上など肌トラブルを1台で改善できるのが特徴です。ダウンタイムもほとんどなく、施術直後からメイクも可能です。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 50

3.69

(全国平均:3.37)

28人がレビューしました!

28人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

17 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています