{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

精密な治療をしてもらえると期待していた

1.00

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 7

とくめい

女性

40代 東京都文京区

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

完全に名前負けの治療と応対です。

根の治療は丁寧ですが・・他義歯装着時は雑。
仮歯ですが・・隣接面がザラザラでこぼこのまま装着。
案の定数ヶ月ではずれました。この1歯の治療料金。根管治療10万 土台10万 仮歯10万でこの始末。

外れた装着されていた仮歯の隣接面に衝撃ですね。ヒビは入っているし・・隣接面があれた状態でこれでは外れるのは時間の問題だったにちがいありません。数ヶ月予約を入れずにいたら暑中見舞いが送付されてきました。

インプラント治療を検討していましたが・・質問を受付でしても回答も頂けない、期待していた治療も宣伝と違っていて望めそうにないのでいくことにためらいが生じています。

数ヶ月して暑中見舞いが届きました。治療に来ないので心配している。とかいてありましたが・・こんな雑な治療していたらそりゃあ心配でしょう。って思いました。

理事が不在だと治療中に患者がいる室内で治療に関係のない話で盛り上がるなど・・衝撃でした。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

精密な治療をしてもらえると期待していた。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

カウンセリングはひどいですね。こちらの質問にはほぼ答えていただけなかったです。
料金の案内ぐらいしかしません。

施術から10か月後

2017/01/01

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

予約もまともに取れない。予約時間にいっても30分程待つこともありました。

来院から施術後までの様子

待合室は多くの患者がびっしりすわっている状況でした。

施術後どのような経過を辿りましたか?

歯根治療後保健外治療の仮歯がはずれました。いくたびに話にきいていない。別途高額な治療費を要求してきました。

アフターケアの内容とその感想

いくのはためらいます。

満足度、良かった点など

あるのか考えないとわからない。これ普通の歯科医院でも普通にやっている治療です。
それが保健外でこの程度かって・・期待がはずれました。

その他、クリニックへのメッセージなど

美容歯科