{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

◆インフォームドチョイスを徹底している歯医者です◆

歯並びが気になって、せっかくの笑顔に満足ができていなかったり、
対人関係に消極的になっていたりしませんか?

歯並びは歯ブラシのしやすさに影響しますから、虫歯や歯周病(=歯槽膿漏)の原因になります。
きれいな歯並びとは、見た目だけではなく、機能的・衛生的に満足できる状態を言います。
当院ではスタッフ一同、みなさんが健やかで美しいスマイルができる歯医者を目指し、日々努力しております。
お口の状態は身体の中でも特に個性的で、みな異なります。一人一人に合った説明を丁寧にわかりやすくいたします。

また私たちはチーム医療を常に意識し、
皆様のお悩みの解消に全力を尽くします。

きっと、ご満足していただけると信じております。

オススメする3つのポイント

中目黒歯科医院

◆世界レベルの審美治療◆

最新のジルコニアなどのオールセラミックによる歯並びの矯正から、ハイブリットインレーによる金属の詰めものを白いものに変える治療、理想の白い歯を手に入れる為のホワイトニング治療を行っております。

中目黒歯科医院

◆患者様の気持ちを第一に◆

当院では患者様への治療の説明と同意、いわゆるインフォームドコンセントを重視しております。患者様の状態に応じた治療の選択肢を提示し、メリット・デメリットを丁寧に説明した上で、納得いただき、患者様の同意を得てから治療にとりかかります。

中目黒歯科医院

◆通いやすく定期検診も充実◆

中目黒駅徒歩6分の当院は、特に審美歯科治療に力を入れている歯医者です。

また当院ではできるだけ少ない通院日数で治療ができるように努めております。完治後も定期検診で良い状態を保っていきましょう。

診療一覧

美容歯科

医師・スタッフ

玉橋岳史の画像

院長

玉橋岳史 男性

歯並びにお悩みの方、ホワイトニングに興味のある方は、お気軽にご相談ください。 当院では患者様への治療の説明と同意、 いわゆるインフォームドコンセントを重視しております。 患者様の状態に応じた治療の選択肢を提示し、メリット・デメリットを丁寧に説明した上で、 納得いただき、患者様の同意を得てから治療にとりかかります。 中目黒という地域柄、芸能プロダクションとも契約し、 多くの芸能人やスポーツ選手のお役にもたっております。 また、治療内容にもよりますが、できるだけ少ない通院日数で、 一度に多くの治療をするように心がけています。

大槻克彦の画像

理事長

大槻克彦 男性

医療法人社団happy teethクリニックグループでは、 患者の皆様がいつまでも美しい笑顔でお過ごしいただけるように、 医師・スタッフが一丸となり、安全・確実かつ質の高い 医療サービスを提供いたしております。 患者様にとって一番利益となる治療を目指し、 医師・スタッフ一同、日夜研鑽に努めております。 患者の皆様に対し十分な説明を行い、同意の上で診療を進めていく インフォームドコンセントは開院当初より徹底しており、 患者様と医師が信頼関係を築いた上で治療を進めていく姿勢は、 多くの方々より高い評価をいただいております。 私たちは、患者の皆様に本当に感謝される歯科医療グループを目指しております。

基本情報

クリニック名

中目黒歯科医院


グループ

医療法人社団happyteeth


住所

東京都 目黒区 中目黒1-1-41 あざみビル1階


最寄駅

中目黒駅より徒歩6分


営業時間

10:00~13:00 14:30~21:00 ※木、土の午後の診療は14:00~18:00

休業日

日曜日、祝祭日


電話番号

このクリニックはポイント対象外です

美容歯科