{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

前から歯並びが気になっていました。治療は痛みの無い治療を売りにしている病院なので痛みはないです。

4.92

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 4

みゆ

女性

30代 神奈川県横浜市保土ケ谷区

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

前から歯並びが気になっていました。
矯正治療も考えていましたが、治療期間が長いのでなかなかふみきれずにいました。
オールセラミックの治療は短期間で治療を終了することができるので興味があってネットで調べて何件かの歯科医院でカウンセリングを受けましたが、値段が高いのがネックになっていました。
どうも、ただ単に歯を白くするだけではなく、歯並びも綺麗にするというのは難しいらしいです。
矢田先生は矯正治療もご自分でされるので、メリットとデメリットを色々と詳しく説明してくれます。
自分で納得して治療方法を選択することができました。
値段も私が調べた中では一番安かったです。
お勧めできます。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

先生の人柄と値段です。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

カウンセリングではレントゲンを撮って、希望する歯の治療ができるかどうか診断して、見積もりを出してくれます。
実際、治療を受けるかどうかは後日電話連絡することになります。
30~40分かかりました。
聞きたいことはあらかじめ考えておいたほうが良いと思います。

施術から10日後

2015/08/05

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

痛みの無い治療を売りにしている病院なので痛みはないです。
前歯4本の治療で5回かかりました。

来院から施術後までの様子

仮歯は取れやすいので注意して生活して下さいと念を押されましたが、私の場合たまたまかもしれませんが、取れないですみました。

施術後どのような経過を辿りましたか?

最初、多少しみましたが1~2週間でなくなりました。

アフターケアの内容とその感想

かみ合わせが高かったら来て下さいといわれましたが、大丈夫でした。
1年間の保障がつきます。

満足度、良かった点など

以前から気になっていた前歯の治療が安くできて満足しています。

その他、クリニックへのメッセージなど

矢田先生、丁寧な治療ありがとうございました。
受付の方にも優しくしていただきましてありがとうございました。
歯石取にも行きたいとおもいますのでその時はよろしくお願いします。