{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

サーマクール

顔の老化、老け込みは、数段階に分けて突然悪化します。最初は30代半ばから40代初頭にかけて、いわゆる「おねえ様」から「おば様」になる狭間の時期です。次が50才初頭から60才初頭にかけて…。70才を超える頃には、たいていの人は「老人顔」に変化してしまいます。

今までは、この加齢変化に気付いてから、慌てるようにして美容外科の手術(フェイスリフト手術やミニフェイスリフト手術)に踏み切るか、高価な化粧品やエステ処置の悪あがきをした後、あきらめるか、そんな二者の選択しか無かったものです。

たしかにフェイスリフト手術はすばらしい効果があります。しかし…。そんなあなたに、あきらめる前にトライアルしてほしい処置、いえ、むしろ「メスを使わない美容外科」、「ダウンタイムのまったく無い外科手術」といえる治療法があります。それがサーマクールです。

たしかに美容外科のフェイスリフト手術に比べれば、その効果は「まだまだ」なのかもしれません。しかし、年に1回のこの治療が確実にあなたの老化を遅らせます。