{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

フェイスリフト

レーザーや高周波電気治療、超音波治療でも皮膚のタイトニング(皮膚に張りをだすこと)には若干の効果はあっても、老人様顔への改善、すなわち法令線やマリオネットライン、頬の弛みには全く効果がありません。効果を実感できるのは、フェイスリフト手術しかないといわれています。

フェイスリフト手術といっても、皮膚をちょっと切り、縫うだけでは効果は現れません。しわや弛みの原因になっている箇所を十分広く剥離し、SMASを修正しなくてはならないのです。

最近、糸を使って小さな切開で弛んだ皮膚をつり上げようという試みがなされているようですが、ほんの2〜3ヶ月の間フェイスアップができるだけで、効果時間は極めて儚いといわれています。
しっかりした切開と広い皮下剥離を伴う本格的「フェイスリフト手術」だけが唯一フェイスアップ効果を期待できるのです。

最近になり、できるだけ安全にしかも効果的にフェイスリフトを行うための研究が米国を中心に多数報告されてきました。そして現在、基本的な方向性がほぼ決まってきたと考えられます。

口コミ評価・満足度

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!