{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 

バスセンター前駅 徒歩7分

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

歯科医院の「未来」をプレゼンテーション

1997年の開業以来、わたしたちが取り組んできたのは、
歯科治療を通じた「クオリティ・オブ・ライフ—豊かな暮らし」の実現。
FC24デンタルストアは、インプラント治療の先駆けとして
歯科医療をリードしてきた当院の新たなプレゼンテーションです。
デンタルクリニックを、知る・楽しむ・買う・人が集まる場所に。

目指すのは、誰もが気軽に立ち寄り、話せる、まちの歯医者さん。
「ストア」には、歯科医院の新しいカタチを築く思いを込めました。
子どもたちには「予防」を、歯が悪くなった方には「治療」を、
歯を失った方には「インプラント」を通じて、
さまざまなエデュケーションとコミュニケーションを。
鮮やかなオレンジカラーの空間から、歯科医院の未来が始まります。

診療一覧

基本情報

クリニック名

FC24デンタルストア


住所

北海道 札幌市中央区 北2条東4丁目 サッポロファクトリー2条館4Fメディカルモール


最寄駅

バスセンター前駅より徒歩7分


営業時間

月~金:10時~19時 / 土:10時~17時 / 休憩:13時~14時

休業日

日曜・祝日


電話番号

このクリニックはポイント対象外です