{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

素敵な笑顔はきれいな歯並びから

人が生活していく上で、ほかの人とのコミュニケーションはとても大事です。いろんな人と仲良くなりたい、 自分を好きになってもらいたい、仕事で協力してもらいたい。そして楽しい人生を送りたい!人は皆そう 思っています。

初対面の人の第一印象は、6秒ほどのとても短い時間に決まってしまうそうです。最初に人と会ったとき まずどこを見ますか?顔ですよね。どんな顔だと好まれるでしょうか?明るくてやさしい、笑った顔だとほっ としますよね。では、あなたは自分の笑顔に自信がありますか?

笑顔にとって、口元は大切なポイントです。歯並びが悪いと笑った時に思わず手で口元を隠してしまいま すよね。上下の歯がきれいに並んでいて、しっかりかみ合っていることが魅力的な笑顔には必要なのです。
 きれいに整った歯が口元からこぼれる素敵な笑顔は、その人の魅力を最大限に発揮し、表情をさわや かに、健康的に輝かせます。まさに笑顔はしあわせの象徴、健康のステータスシンボルなのです。

 私たちは、お口の中の健康を通して皆様方の活気あふれる、明るい快適な生活に貢献したいと考えて おります。皆様方が笑顔で、楽しい充実した人生を過ごされることを願っています。

診療一覧

基本情報

クリニック名

クオレ矯正歯科クリニック


住所

北海道 江別市 野幌町40-15


最寄駅

野幌駅より徒歩6分


電話番号

このクリニックはポイント対象外です